《おめでとうございます❣️》

久しぶりにご来店のAちゃん♫
ママになって帰ってきました(o^^o)
{26D119D3-985C-46B3-BF13-5A86DBAE1872}



これからまずは赤ちゃんに会えるまで、身体メンテナンスを再開します✨

もうこんなに大きくなりました💗
{D9A96F99-415E-407A-A9DA-A1A56C984664}



もちろんその後は産後のケアも💪



サロンでは、妊婦さんのケアもしっかりしていきます。



ママのケアは特に私藤原の得意分野!
これまで何人のママと赤ちゃんに出会えたかわかりません。。✨😄💕


とはいえ一番体調もホルモンバランスも不安定になり慎重になる時期。
 


責任は重大です。



これからパパの為にも一緒に2人分、顔晴ろうね❗️



みなさま新米ママの応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


            チーフビューティーコンサルタント
藤原円