おはようございます✨


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


28日は、1日がかりの勉強会へ、



そして昨日29日はリーダーとしてのスキルアップの為に中延にて勉強会に参加させて頂きました。

{8CF8EB37-F047-4ACA-908C-93B045FFE8BC}



あおやまびじんは本部からのしっかりとしたバックアップがあるからこそ、



常に前進し続けられます。



「人は忘れる動物。」



特にここ一カ月は、



連続して勉強会に参加する機会をもらい、



”まな日”の、日々✨



忘れそうな頃にまた学び直す。



その繰り返しの波ができています。



そうすることで少しずつ少しずつですが、



頭の中が研ぎ澄まされるような感覚です✨



そうなると、必然的に、周りの環境や状況はがらりと変わってきます❗️❗️



今まさに私もそれを体感しています❗️



そしてその中で一番毎回教えていただくのは、



「いかに実践するか」



仕事においても、人生においても、



正しい知識や情報を知っている人は世の中に数えきれない程。



でも実践に起こしている人は本当に少数。



だからこそ、他とほんの少し差を付けるのは、



決して難しい事じゃない。




とはいっても、、




でも、
 


だって、、



それでも何かと理由を付けて、



実践できない事は私も沢山ありました!



そこで、先日は、、、



なぜ人は実践できないのか⁉️



までも、教えていただいたんです‼︎



「なるほど確かに‼︎」



納得の連続。。



みなさんにも教えてあげたい所ですが、、



私からではダメなんです‼︎



ぜひ直接参加してキャッチしてください✨



チャンスは自分で掴まないとやってはきません✨



”教えてもらった事は意外と忘れやすいもの。



でも、気づいた事は心に残り、忘れない!”



私も今は沢山の方に支えてもらい、



バックアップをしてもらい、



今があります。

 

そのすべての方に感謝の気持ちを忘れずに、



自分のスキルや魅力をアップできるように努力をやめず!



今日も元気にスタートして参ります爆笑ひらめき電球!!



台風接近でお天気も雨模様ですが、



本日ご予約の方はくれぐれも気をつけてお越しください❗️❗️


おまちしています*\(^o^)/*


あおやまびじん 荻窪店
藤原円