《びじんパーティ開催✨》
今月のびじんパーティーではこのお二人にむくみとりを体感していただきました♫

細い足はむくんでいない!

は、大間違い(*^^*)

あおやまびじんの商品ラインナップの中から”AISEKKEN”を使い、すっきりむくみ知らずの美脚を作りました‼︎
{19D22852-61C9-4BA1-9876-C69B8E9A38A6}


「こういう時はどうしたらいいですか⁉️」
「私の場合は何をやったら一番いいかしら⁉️」
質問も出たりみなさんで楽しくセルフケア❣️

どれだけ身体が変わったのかも、お互いにシェアして、

びじん仲間ができると益々楽しいですね♫

そんな中で、本日パーティには初めて参加だったMさんに、
「これからも、末永くお願いしたいので、どうぞよろしくお願いしますね💗」と言っていただき、本当に嬉しくなってしまいました(T ^ T)
こちらこそ、すえながーーく‼︎よろしくお願いします✨

最後には、、
みなさんの周りにも、コンプレックスや悩みを抱えている方は必ずいらっしゃいます。

そんな方に、あおやまびじんのご縁が広がり、 
大切な人と一緒にキレイで健康になっていく事がどれだけ楽しく、尊いことか。

その思いをお話しさせていただきました。

間もなく8月も終わりですね!9月は何かと節目となる季節!

荻窪店も大盛り上がりでまいります!

みなさんいつもありがとうございますm(__)m✨