こんにちは!

あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


本日は、久しぶりの地へ上陸!
{965F1197-9F79-46DA-A0D5-E74AD66BCAEB}

この通りの先にある、



あおやまびじん いたばし店へ!私の原点となる地です✨



現在いたばし店のチーフである木村チーフより依頼を受けて、



お勉強会の講師をしに行ってきました爆笑



またまた久しぶりにこの土地を訪れ、



色々な刺激を受ける時間になりました。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ちょうど8年まえの8月、いたばし店をオープン。



そこから今にいたるまで、



本当に色々な事や出会いが沢山あって、、、



本が書けそうですグラサン



その一つ一つを語ったら、、



もはや8年かかります。。笑い泣き



が、



やっぱり中でも大きな出会いは、木村チーフとの出会い!



詳しくは過去の記事に、、長いww
⬇︎⬇︎⬇︎





昔を沢山思い出して、



沢山一緒に泣いたな〜



とか、



色々な場所にもいったな〜



とか、



基本はバカな事して爆笑ばっかりしていたな〜



とか、(これ、今も変わりませんが)



同じ映画を見て一緒に「てっぺんとるぞー❗️」と誓ったりとか、



沢山の時間をシェアしてきました。



あっちへこっちへ爆走する私や、



全然かっこよくない私にも、



本当にずーっと信じて共に歩いてきてくれた事だけでも、



感謝の気持ちでいっぱいです。



今ももちろん変わらない大切な仲間です。



そして昔と今で、大きく違うのは、、、



新しい仲間が増えた事ー✨
{192025C5-4F58-4136-AFE7-6A3BBF51F40F}

これもいたばし店を引き継いで、今まで以上に盛り上げてくれている彼女のおかげです。



そんな思いでついつい今日もヒートアップしてしまいましたが、



これからきっと新しい仲間が彼女を持ち上げてくれるはず✨



私もとても楽しみです!



そんな時間を過ごす事で、



実はこの頃からご縁があって



現在は荻窪店に通ってくれている大好きなみんな、



そしてそこからのご縁で出会う事ができたみなさん✨



信じられないくらいの沢山の出会いに囲まれて今の自分があるんだな、と、改めて思いました。







昔、「もし自分の命があと3日だとわかったら、何をする?」



と、ある方に聞かれた事があります。



会いたい人に会いに行く!



欲しいものはぜーんぶ買い尽くす!



行きたいところにいく!



沢山次から次へと出てきました。



そしてまた、



「もし僕だったら、何をすると思う?」



と、聞かれました。



うーん、、、




、、、、



自分の分身を作る⁉️



財産を使い切る⁉️



やりたい仕事を、やり尽くす⁉️



、、、、わからない囧rz



答えは、




「何もしないよ。」






「僕は今、やりたい事、やっておくべきことは、ぜーんぶやっているから、
いつ何があっても後悔しないよ。だから、あと3日だと知っても、変わらない今の日々を過ごす。」



「常に毎日一所懸命。
やりたい事を全部やりながら生きる事。 
後で、ではなく、今やりきる事。
それが自分の可能性と成長を、ものすごい速度で進めてくれるよ。」



こう話してくださったのが、荒井社長です。



今回昔を振り返っていて、大切なアドバイスをもらったこの時のことを思い出しました。



やりたいと思っていることなのに、やらない。


なんて自分がかわいそうな‼︎チュー




やりたい事は全部やろう‼︎今やろう‼︎



そう決意し直した1日でした❗️



みなさまこれからも
すえながーーーく、よろしくお願いします照れ



今日も貴重な時間を過ごせましたありがとうございました!


あおやまびじん 荻窪店
藤原 円