本日は、サロンの合間にカットモデルに、、‼︎

{23EFF3E0-0C3F-43A5-B739-87C49DF38A79}

{8A27BA6E-C291-4F15-BF73-71C1C0268F86}

ビフォーから、、、




できあがり☺︎
{FEFDC473-4222-4335-B206-1E3FEF80955E}


貴重な体験をありがとうございました❣️
何だか気分一新✨


急いで戻って参りました‼︎



私も昔はフラフラ周りに流されていたタイプですが、


今はこうしたい、こうなりたい、と思う事が沢山あります‼︎



先日も、ある事がきっかけで、



改めて、周りの大好きな人達が笑っていたり楽しんでいたり、、



そういう場にいる時が、一番自分もハッピーでいられるなぁ、という事と、



もっともっとそういう場を作れる自分でいたいなぁと、思いました。



私もまだまだ未熟です。自分勝手だったり、


心ない事で身近で大好きな人ほど傷つけてしまったり、失敗も沢山します。反省(T ^ T)



完璧なんかじゃ勿論ありません。



でも昨年の自分に比べたら、



半年前の自分に比べたら、、✨



少しずつ、着実に変わっているハズ‼︎



今また新しいチャレンジとスタートを切る所で、
これからどんな風に変わっていくのかとても楽しみです❗️



ちなみに、、、



待ち時間に熟読しちゃった雑誌の星占いによると笑


私の今年の後半は大変革の時期だそうです!



前半は今の環境になれること、自分を抑えてまわりを立てていくことでひたむきに準備をする時期。


そしてここからは、前半で準備してきたことを明るみに出して、自分の持っているものや長所を一気にひき伸ばす時期だそうです✨



スゴイ‼︎
こういう時だけは信じる笑



これから、周りの人に自分ができる事をして、誠実に進みます。



 #ボブの予定がだいぶ変更、#後半気分一新よろしくお願いします