《間も無く丸8年、、》

この日からもう3年もたったのかと思うと本当に信じられないくらい早いっ❗️
{8C92336F-E6B4-4E6C-B1ED-175C3709D7EA}
お祝いしてくれたみんな、ありがとうヽ(;▽;)ノ

私は他のみなさんと別の形で進んできたため”周年”ではなくなってしまいましたが、、お店をスタートして丸8年が経とうとしています。

本当に沢山の仲間と出会わせてもらい、

他ではできないような経験を数えきれないほどさせてもらい、

今はまた原点から学び直し、スタートしています。

周りと比べたら、沢山遠回りもしましたが、その度に沢山の方に助けていただき、支えていただきここまでこれました。

本当におかげさまですが、前の自分と比べたら、

これから、
今までに無いほどの前進ができる事を、肌で感じ始めています。

こんな人生スゴイ笑

私は幸せ者です‼︎

今までも今もこれからも、関わってくれる全ての方に感謝します!✨