こんにちは!


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎




《ハッピーバースデー✨キレイになったね〜》


昨日は、共にチーフとしてあおやまびじんに取組む仲間でもあり、



絶賛活躍中の'橋元希美チーフ'のバースデー✨
{99467918-4A63-4827-8781-9159987BCDED}


みんなでキラキラアイテムをプレゼント❣️
{F8CCD2AA-F287-4CDD-8078-CB0F7D96069B}



{CC83CFD4-2A2F-48D9-93B1-AC2A9AB147F3}



似合い過ぎました(*^^*)
準備してくれた書川チーフありがとう*\(^o^)/*



昨日、



最近めきめきと力をつけて前進している彼女を見ていて、



「キレイになったなぁ〜」と、おばあちゃんみたいに笑 ほっこりしてしまいました☺️



『人は変われる。でもなかなか自分で簡単には変われない。』



でも、彼女はまさに、”大変化” ”大変身”したんです(*^^*)!!




初めてサロンに来た頃は、、
{E3E37483-25D5-4EBD-9177-EE6C4C68778F}
(まるで別人⁉️右側が彼女、左は薬剤師仲間の仲良しMちゃん)



当時の橋元チーフは、とにかくしゃべらない(T ^ T)



何を聞いても、話しかけてみても、、



「、、、はい。」


「そうですね。」



以上❗️(・_・;



「何を思っているんだろう?」



「どんな事が好きなんだろう?」



「どうしたら笑ってくれるかしら?」



ひたすら考えていた気がします笑



でも、実は何も思っていなかったわけではなくて、



感情をどう表現したらいいか、ちょっとだけわからなかっただけだったんです。



そんな彼女の事が少しだけわかったのは、



初めて涙を流した時。



それは、紹介者の書川チーフへの想いが溢れた時でした。
{B99275C4-CE3F-430F-A6BF-D1A020BA2FBD}




書川チーフと橋元チーフは学生時代の同級生
{2B744355-EA1C-4573-A6B9-B35E558CD1C2}

書川チーフFBはこちら



書川チーフのあだ名はかっきー
橋元チーフのあだ名はのんちゃんですおねがい



学生時代、闘病生活をつづけていたかっきー。



そのたくましい姿を一番身近で見守っていたのがのんちゃんだったはず。



だからこそ、実は沢山の想いがのんちゃんの胸には詰まっていたんです。



あの学生時代から時が経ち、、



お互い社会人になり、



そこからあおやまびじんに出会い、、



当時、これからチーフとして、経営者として、



自身の体験から、健康である事の素晴らしさを全国に広げるべく、前に進もうと努力していたかっきー。



そんな姿を見て、ある時のんちゃんが私に




「かっきーを応援したい。私のできる事をして、力になりたいんです。」


その気持ちをポロポロ涙を流しながら話してくれました。



その時の事は私は今でも忘れません(*^^*)
(ご本人、覚えているかな〜(^-^))




私はそんな彼女の姿を見て、




のんちゃんにも、こんな熱い想いがあったんだ。



という事と、



こんな風に思ってくれる仲間がいるなら、かっきーは絶対にチーフになって、活躍する人になる!



という事、そして、



のんちゃんも、”橋元チーフ”にしてあげたいなー!



と、強く思ったのを覚えています。



そこから私は福岡に飛ぶ事になり、



木村チーフや、本部のみなさん、



そして何より紹介者の”かっきー”が、



有言実行❗️先に”書川チーフ”になり、



かっこいい姿を見せて引っ張り続けてくれました‼︎



そうやってのんちゃんに勇気をくれて、



気持ちと行動を変えるきっかけを作ってくれた事で、



のんちゃんも”橋元チーフ”になる勇気の一歩が出せたのではないかと思います✨



勿論前に進めたのは橋元チーフ自身の力です。




そこから更に実力をつけて、



このチーフという仕事を活かしてこんなにキラキラし始めちゃったんだろうと思いますグラサンキラキラ
{BC8F5470-A28E-47A4-ACF6-D99DF1D3FFD7}

(同じくお誕生日の三井チーフとラブおめでとうー*\(^o^)/*)



今では私達、共に女性経営者として仕事をする仲間になりました✨✨
{9FD16823-FB9B-407D-824F-E94B0F7E0FEB}


チーフという仕事は、



もともとキレイな人、



もともと輝いている人、



才能がある人、、、



向いている人、、



が取り組む仕事ではありません。



この仕事に取り組む事で、




キラキラ輝いて、



カッコいい女性経営者として、



デキる女に!



夢を叶えられる女性になっていく!
{D7AF4784-255E-4949-8229-D4CAA87B912D}

私達の中に。もともとデキる人はなぜかいません。笑



この仕事を通してできない事に一つ一つチャレンジして、



クリアして、



どんどん向上、前進して、



デキるやつに大変身❗️



していくんです✨



私たちの昔の話をぜひ聞いてみてください。



100%別人です笑



「前の方が良かった。」なんて人、1人もいません笑



自分を、変えたい。



でも自信がない。



何をしたらいいかわからない。



そんな方はぜひ✨



チーフという仕事を視野にいれてみてください



私達がいつでもお待ちしていますウインク



まずはサロンにご連絡ください♫




みなさんと一緒に仕事ができたら、こんなに嬉しい事はありません❗️\(^o^)/



それではみなさん素敵な週末をー‼︎✨



荻窪店は明日も元気に営業中でーす*\(^o^)/*



あおやまびじん 荻窪店
藤原 円