《特別美人lesson開催✨》

昨日は、荻窪店に通うがんばりすぎる女子たちに
specialな美人lessonを開催‼︎
{5411A9A7-726D-4DD1-9F76-0F512DB8349F}

みんな真剣❗️❗️



健康面や美容の面、様々な観点から身体が喜ぶ知識をたっっっぷりレクチャーしていただきました✨
{605E6B70-6D48-440C-84DD-34FC1CD2D4C7}



参加したみなさんからは、、
「お腹いーーっぱいなくらい、沢山教えてもらえて今日は本当によかったです*\(^o^)/*」



「睡眠の大切さを痛感、、寝ます。笑」



などなど、、、
だーい満足のご様子で、私も本当に嬉しくなってしまいました(*^^*)



何より田口課長にお忙しい中きていただき、本当に感謝です✨
ありがとうございます!



最近、
「こんな風に細かく知識を入れてくれて、そのあとのフォローもしっかりしてくれる場所は、
以外となかなか無いから、すごくいいなと思うんです。だから友達にも教えてあげたいです。」
と、サロンに通うメンバーさんに言ってもらいます。



そう言ってもらえることは、とても幸せな事です(^-^)



何よりも、コツコツの努力を積み上げていく事が大切!


これからもみなさんの身体ケアをしっかりフォローします❗️


みなさまありがとうございましたー✨


あおやまびじん 荻窪店
藤原 円