こんにちは!


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


突然ですが、かわいいこちらのお二人
{24867889-44F8-470E-93B5-D22150AE0BBB}

”あおび仲間”です(*^^*)



只今仲良く一緒に身体作り絶賛進行中❗️



お仕事の合間にかわいい写真がお届け!



でしたので、思わずアップしちゃいましたグラサン  勿論許可はいただきました笑




このお二人のように、当サロンでは、



通うメンバーさんからのご紹介をよくいただきます。



こんな風に同じ職場の同僚、



学生時代の友達、



幼馴染、



家族、、、



自分も、体感してみて本当によかったから、



大切な人だからこそ、教えてあげたい、喜ばせてあげたい✨



そんな愛ある気持ちから、大切な方へのご紹介なので、



紹介してもらった方からも、



教えてくれてありがとう。



という言葉がこぼれます✨


その瞬間を見させてもらえるのは最高に幸せなことです照れアップ



SちゃんEさんこれからも、



一緒にびじんになっていこうねー❣️❣️



あおやまびじん 荻窪店
藤原 円