当サロンに通っておりますかわいいHちゃんです💗(写真は荻窪ランチのときの一枚☺︎)
{BC76D089-789B-414B-BACA-1A5DC92A13B4}



本日のボディチェックにて、またまたとんでもない数値を叩き出し、、

なんと、、

8月6日までに達成するはずの目標を、早くも本日達成してしまいましたヽ(;▽;)ノ💮

デキル女子はシゴトが早い❗️
Hちゃんおめでとうー❣️❣️


今回、彼女がなぜ目標達成できたかと申しますと、、


実は、前回開催しました「もっとびじん教室」にて、一緒に食事に関してのお勉強をしたのです✨
そしてそこで食べるものを選ぶ事の大切さを痛感したそうです。

そしてそこからの彼女の食生活は、、❓

本日カロリーハンドブック(食事チェックノート)
を見てびっくり❗️Σ(・□・)

バランスよし👍✨
カロリーよし👍✨
たんぱく質量よし👍✨

素晴らしい改善がみられていました\(^o^)/エライ‼︎

おかげでなんと、4日間で当初の目標を達成してしまうという快挙をなしとげておりますヽ(;▽;)ノ

しかもー❣️ブランジェリーナのおかげか、美脚にもなってきております💗✨


その前に来店だったSさんも!前回からウエストマイナス1、4センチ❣️

そんなこんなで荻窪店は大騒ぎでございます!(≧∇≦)



涼しい日々が続きますが、これから夏本番❗️


みなさんも、こんな風に一緒に目標をかかげて楽しく身体作りにチャレンジしてみませんか⁉️

いつでもおまちしています(*^^*)


あおやまびじん 荻窪店
藤原 円