こんばんは!
あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎


今朝サロンの扉を開けようとしたら、、



生まれたてのセミとぬけがらがドアの下にチュー

{B67DA941-A207-45F2-8BB4-27691CDA15F1}

さすがにちょっとびっくりしましたが(・_・;



小さい時はミミズもつかめるほどのわんぱく少女だった私なので、大丈夫でしたグラサン
{08535299-F89A-4EC8-8990-2053D2748118}
強そう、、笑



それはいいとしまして、



セミの一生はご存知ですか?



土の中で3年からなんと17年もぐっている種類もいるそうで、



そこから地上に出て、



もがいてもがいて脱皮をして、



飛び立つようになってからの命は1週間から1カ月❗️


本当に短い一生です。



でも、それは何十年も生きる私達からしたら、の話。



セミの皆様笑 からしたら、”当たり前のこと”ですよね。



このようなセミの一生のお話は、ビジネスや人生に置き換えてお話される方も少なくないかと思います。



私も、



人生は短い



いつ何があっても後悔しないほど、



毎日、毎時間、毎秒を、目標に向かって全力で進みながら生きる。



その過程こそ”成功”している瞬間だよ。




とある方にお話いただいた事があります。



今年で私も35歳。



やっとここまできたような、



あっという間のような。



今でも日々もがいたり、



色んな事がありますが、



ただ毎日をやり過ごすような、もったいないことだけは絶対にしたくない!



もっと周りの大切な人たちのお役に立てる自分になって



心から全てのことに感謝できるようになって、



沢山の夢を持って、



一つずつ大切な仲間と叶えていって、、、



やりたいことはぜーんぶやる❗️❗️



そう決めて、



これからの毎日の瞬間瞬間を大切にしていきます


夜の新たな決意でしたグラサン



本日も、ありがとうございました✨



おやすみなさい


あおやまびじん 荻窪店
藤原 円