こんにちは!
あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


サロン通いをスタートして3日目のSちゃん
{C5685EC3-1CC4-4EFD-ADE7-3E6E1D68638B}

昨日サロンでお教室を実施、



そこで質問してみました。



始めてから何か嬉しい変化はありますか?


とはいえまだ、3日ですので、



まだわからないかな?



なんて思っていたら、とんでもない❗️❗️




「はい❗️あります❗️」


とSちゃん。



「どんな事⁉️」



と聞いてみると、、、




「まず初日から、おトイレの回数がスゴイです!
午前中で何回言ったかわからないくらい!今は落ち着きましたけど、とにかく出てる!っていう感じがします。

後は、ほとんど汗もかかなかったのですがかくようになって、身体が芯から温まる感じがしています!

それと、実はなかなか毎日夜は寝付けなくて、良くて5時間もすると目が覚めてしまう体質だったのですが、今は一瞬でぐっすり眠れるようになりました笑 朝まで 爆睡です❗️

しかも、お母さんにも、健康的で、いいじゃん!って、褒められました爆笑


それととても悩んでいた肌も、キレイになってきた気がするんですー❣️」


と、止まらない❗️


体脂肪率は、通常1ヶ月で落とす程のマイナス数値をたたきだしました!



しつこいですが、、まだ3日目です❗️



喜ぶ笑顔をみるだけでも嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、



職場の先輩から教えてもらい、当サロンに来店された彼女。



教えてくれた、Eさんには本当に”ありがとうございます。”って、思ったので、そのまま言いました笑


ご紹介者のEさんも、とっても喜んでいます爆笑



それと同時にダイエット仲間が増えたので、気合いもはいっています笑


SちゃんEさん❣️


これからもどんどんキレイになろうねー❣️応援します*\(^o^)/*



あおやまびじん 荻窪店
藤原 円