【学ぶという事】

こんばんは!


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


2日間に渡り、特別研修に参加してまいりました。
{84506676-2548-4D3C-A420-27BC57DB7CB1}


”学ぶ事”は本当に終わりがなくて、だからこそ止まらないし、何より楽しい!
そして、とても尊い事だと改めて感じました。



こう思えるようになったのも、本当におかげさまで、、



なぜなら元々私は大の勉強嫌い!の、不良娘だったからです、、
{675C9B69-FBA4-4CD5-89C5-CDBAAAE44EA5}

{3B359050-E4FC-40C6-A5E7-97B8983DAA8A}

お金を払って嫌いな勉強しに行くくらいなら、


お金を稼いで好きな事(ダンス)をしたい!



なーんて偉そうに言い放ち、



母は意外にも



あなたの人生なんだから、自分で決めなさい。



と言ってくれて、



私は1年半で大学を中退し、



勉強をやめました。



そんな、私が、、



今は学ぶ事の楽しさ、尊さみたいなものを、



日々教えていただいけているように思います。



昨日、今日は特に濃厚な、貴重な時間に‼︎‼︎



一緒に参加した、会場にいるみんなと、



休憩時間ももったいない!と思うくらいに気持ちは止まらず‼︎



やりたい事がどーーっと



でてきました💪



これから前進していく少し先の将来をイメージすると、ワクワクします‼︎



間も無く告知いたしますが、、



これから新たな”ある事”が始動いたします‼︎✨



学んだことは即実践❗️



一体何がおきるのか⁉️みなさまお楽しみに*\(^o^)/*



貴重な機会と時間をくださり、



数えきれないほどの事を教えていただきました。



2日間、本当にありがとうございましたm(__)m



本当に参加できてよかった、、、



と、思えるのはきっと実践してからのはず‼︎



これから1人でも多くの方のお役に立てるよう、更にスピードアップしてまいります!






あおやまびじん 荻窪店
藤原円