こんにちは!


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


本日は、嬉しい記録がでましたので


皆様にご報告です❣️


サロンに週一回通われている、Sとうさん



{074578C3-BA7A-447F-823A-C7304EC9F2DB}

恥ずかしがり屋さんで、、



「もう少し体重落としたら、顔も写してもいいわよ」


との事です笑  お楽しみにニコニコ💗



そんなSさん❗️


本日をもって記録更新クラッカー合格アップ



その結果は、、



サロン通いをスタートして約3ヶ月、、、



体重マイナス2.5キロ✨

体脂肪率マイナス2.3%✨

そしてそしてー❣️一番の目的❣️


ウエスト周り、、、


なんとマイナス4センチ✨
御歳80歳でございます


結果を見たSさんは、、、



「まぁ!それは嬉しい事です✨
今週は増えてるかしら、って思っていたから、、でもこれ(ブランジェリーナ)は着てたんですよほっこり
{E1A794FC-11E7-4B26-A4E4-D2B7FC0F7D9C}



と、とっても素敵な笑顔を見せてくれて、



何だか若干泣きそうな私、、笑



Sさんは、なかなか家事も忙しく、毎日の下着の着用ができるまで、



少し時間がかかりました。



ただ、毎週持ってきてもらい、



サロンで履きやすい履き方を一緒に研究したり笑



忘れないように着方や商品の使い方を紙に書いて持って帰ってみたり、、



そうしたら、一つ一つ、できるようになってきて、


結果が出始めました✨



もちろん二人三脚で、今も健康とプロポーション作りのために一緒にがんばっておりますニコニコ



だからこそ、無理なく着実に。



結果が出ているのはとても嬉しい事なんです笑い泣き



そして帰り際に、



こんな嬉しい事を言ってくださいました✨



「私も中々優等生じゃぁないけれど、やっぱりひとりじゃあね、ここまでできないから。
今は家でも藤原さんの顔が浮かんで、その度にがんばらなきゃ、って思えるんですよ。だからこれからも、よろしくお願いします。」



こんな事を言ってもらえて、もうパワー100倍です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私達チーフは、皆さんお一人お一人、



どうやったら実践できるかを常に考えています。



それは、ことビジネスにおいても同じだと思います。



でもなぜそう思えるかというと、



自分もそうしてもらったから。



しかありません。


大切な考え方、



自分がしてもらって嬉しかった事を、周りの人にもしてあげよう!



という事が、いつも根底にあります。



だからこそ、周りの人、身近な人にも感謝をして、



こんなに嬉しい言葉をくださったSさんにも❗️



とびきり感謝をして、自分もしてもらってよかった事をこれからもしっかりプレゼントしてまいります!



それでは本日も、後半がんばります



みなさんいつも、ありがとうございます✨



あおやまびじん 荻窪店
藤原円