こんにちは!



突然ですが、、


本日をもって、



 捨てました。


何を?



頭の中に溜まっていたものです!



今までの考え方や、



考え方や、、






考え方、、、笑



それが何かは、ヒミツですなんだそりゃ笑



きっとまたいつかは変わっていくのだとおもいますが、、。


それもまた大切な節目の時になるはず。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




「なかなか人は変われない。」と言います。



私もたった一つの頭の中の事を変えるのに、



ここまで最低でも10年かかりました。



だからこそ、



たった一つでも、今をもって変えることができたのは本当にキセキ✨✨



そうしたら、、、




数分後、、、




途端に新しい出来事、ご縁、情報が入ってきました。



無事に自分に”空きスペース”ができた証拠かな、と思っております。



これから更に、目の前の人のお役に立って、



仕事を通して人としての成長をし続け、



今の幸せを大切にできる人間になっていきます。



なんやわからずですみません💦



新たな気持ちでのひとり決意表明でした!



2016年7月3日   藤原  円