こんにちは


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


本日は、、、



荻窪店にて初の❗️


美人Lesson✨開催✨



{22648720-188E-4162-BB97-6A3D95CE59CF}


本日もSPECIAL❣️❣️



ビジネスだけでなく、



美肌のプロ✨田口課長に、


本部よりお越しいただきLessonしていただきました!



前半でお肌の知識を入れて、



次は実践❗️



そんな最中に



本日参加のⓂ️ちゃん、、、



美肌づくりをしていたら、、



「そっか❗️だからだ❗️❗️」


と、さけばれまして、、笑



みんなでビックリ「どうしたの❓」目



と聞いてみると、、、



TSUYAKAO+が丁度きれていて、



普通の化粧水を使っていたんですけど、



最近なんだかまぶたが重くて、スッキリしなくて、


マスカラをする時にもまぶたにブラシがあたる気がして気になっていたんです。



でも今TSUYAKAO+塗ってもらってわかりました!



今まぶたが軽くなって目がぱっちり、スッキリ✨した気がします✨


だから、これだったんだ❗️って思って、、」




えーー‼︎ポーンポーンポーン



まずは、Ⓜ️ちゃんの身体とお肌の管理を任されているわたくしとしては、



スキンケアの材料を切らさせてしまったことを反省m(__)m



そして、



どうりで朝サロンに来た時はお疲れ顔?に見えたワケです



そんなⓂ️ちゃんに、田口課長からしっかりスキンケアをしていただき、、
{59976BEC-5B55-4DDA-9246-DF5DC645172A}




「元の私に戻りましたヽ(;▽;)ノ」



マスカラしても、、、



「まぶたに当たらないです、、笑」



最近の違和感の理由がわかってスッキリ❤️



あらためて、びじんのおしえシリーズのスゴさを再確認した瞬間でした



Ⓜ️ちゃん、よかったね(T ^ T)そしてごめんね(T ^ T)






あおやまびじんではこんな風に、




身体や肌の変化が実感できる、



他では手にできない商品がそろっています
{1A917AE0-C246-464A-BEB1-57B213C442A0}

ただ、あくまでこれは身体の健康面の悩みや、



美しいプロポーションを作る”道具”なんです



素晴らしい道具はあっても自己流ではドクロ爆弾



ですので、



このお道具達を使い、



サロン通いをスタートした方は、



あおやまびじんのカリキュラムに則り、



チーフと二人三脚♫



正しい使い方を実践しながら、



日常生活をしっかりと整え、



楽しくキレイに健康に❤️なっちゃいます❤️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



その証拠に



荻窪店には続々と健康美人になる女性が



年齢問わず増えております✨
{631E9205-9AA5-47BE-BDDC-68BB364E4001}
lovery smile☺︎

{944D5406-BD23-437F-92AC-6CF8FEECF940}
happy birthday80❗️❗️

{40C8E64E-EE7F-4C1E-87EE-3CCEA56A2FB0}
フリスビー大会❗️笑

{B7AFF7C3-3035-4A78-95BA-D301C7006C04}
happybirthday 3○❤️

{623A1826-1517-401E-B656-D1872F5C6E09}
みんなでdinner time✨




それがこの仕事をしていて感じる、




何より嬉しい事です



これから夏本番❗️



腕やら足やら、、



出す所は増えてきます❗️チュー



そんなあなたの夏を更にハッピーに🌞



体型や健康によるストレスも撲滅すべく❗️❗️



しっかりサポートしていきます💪



最後になりましたが、



田口課長、本日も本当にありがとうございました‼︎✨✨
これからまたよろしくお願いいたします✨




あおやまびじん   荻窪店
藤原円