《父の日》

みなさん父の日はいかがお過ごしでしたか

私の父は、板橋にてグラフィックデザイナーという仕事に就き、小さな事務所を自分で立ち上げ、看板や、ビルの完成予想図等を書いたりする仕事をしていました。
{9B089362-36E1-4D70-801B-7E468FF816EA}



車が大好きな父は、満員電車には乗りたくなかったのか、埼玉の自宅から約1時間、毎日運転して事務所に向かっていたほどです🚘

ありがたいことにいつも仕事がひっきりなしで、
幼少の頃、忙しくてなかなか会えなかった父に会いに、母と事務所に遊びに行ったのを覚えています。


父は私が15の時に他界していますが、

優しくて周りの人にとにかく好かれる人で、

「かっこよくて素敵なお父さんでいいわね♫」

と、友達やそのお母さんにも言われ、いつも自慢気な私がいた気がします😁


もう約20年経ちますが、


気がつけば今、兄はイラストレーターという職に就き、

私は8年前に板橋で自営業をスタートしていて、、


今でも私と兄にとって、
かっこいい背中を見せてくれている気がします✨


きちんと自立をして、人にいわれるがままの生き方でもなく、エゴでもなく、

自分らしさを正しく活かせる生き方をして行きたいです。

その為には今ご縁がある目の前の人の事を日々考えて、できることをすること。

勉強と感謝の気持ちを忘れずに進むこと。

これから顔晴ります👍