こんにちは!

あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎ 


昨日まで、今週4日間にわたる”チーフ研修”が本部にて開催されておりました‼︎


最終日、私も引率で参加させていただきましたが、またまた”初心に帰る”きっかけをいただく、学びの時間となりました。


ちゃっかり私が学ばせてもらってるという、、😋


そして何より❗️❗️



荻窪店から参加のIさん❗️



ナント、、、⁉️



見事最終試験一発合格\(^o^)/❣️❣️❣️
{504C9EF6-1185-41EE-9D1E-5B2AC0656220}



さすがー❣️❣️✨



我がサロンに、ステキなサブチーフが誕生しました✨



本当にがんばりました(T ^ T)



お勤めをきっちりされている中、



自分の人生の為に、 



一歩のチャレンジで時間も作り、



研修課題をこなしました✨



楽チンな事では勿論ないかもしれませんが、



4日間で得たものは、



こここらお金には代えられない財産になるはず✨



これから彼女と一緒にあおやまびじんを、もりあげていきます❗️❗️



本部の皆さま、担当してくださったチーフの皆さま、本当にありがとうございます❗️ヽ(;▽;)ノ




あおやまびじん 荻窪店
藤原円