みなさんこんにちは!


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎



《あおやまびじん 大運動会❣️》



大人の大人によるたまには大人気ない大運動会が開催されました❗️
{E123C35C-09C7-43D5-8113-6FD26C82B06D}




今回はとにかく楽しかった❗️❗️



なぜかといえば、、、



間違いなく、大切な仲間や荻窪店でご縁がつながった、大好きな方と参加できたから❗️❗️



勿論大人気ない我がチームは圧勝で優勝❗️❗️\(^o^)/
{BB086E6F-489B-45FC-BA51-CFC5964F070D}




今回は、初めての方が多く、私自身も普段なかなか会えない他サロンのみんなとも沢山話せて、本当に濃厚な二日間となりました。




このサロンがなかったら、あおやまびじんがなかったら、


確実につながらなかった出会いやご縁。
{A66545AF-BF10-4078-AB96-19A40F50D93A}


私もまだ東京に戻って3か月ですが、



あまりにも沢山の嬉しい繋がりができて、



本当に感謝の気持ちしかありません。
{F197689C-05F1-4CED-A8B8-B42D0DAA1C3E}




サロンオープン前の8年前、どんな自分だったのか、


もはや思い出せなくなりそうなほど、沢山の楽しい事があり、



沢山の方に支えてもらい、持ち上げてもらいここまで来させてもらいました。
{79420AFE-BA83-44AB-85CC-972B82890480}



だからこそ、これからは一人でも多くの大切な人をステージに上げて、



スポットライトを浴びさせてあげたいと心から思います。



次回は海ー❣️❣️



そしてその次は、、、いよいよ9/3の大パーティーです❣️❣️❣️



それぞれの舞台で皆さんが輝けるよう、全力で応援していきます



準備の統括をしてくれた、葛西店 中村 ひろみチーフ、全国のサロンのチーフのみなん、そして企画運営もしてくださった本部のみなさん、何より一緒に盛り上げてくれたサロンに通うメンバーのみなさん❗️



本当にありがとうございました‼︎*\(^o^)/*



また次回は、みなさんの大切な人も一緒に参加したいです✨



これからも、よろしくお願いします✨☺︎
{F5F30C9F-871F-4744-A34A-B374C1A2E27C}

あおやまびじん 荻窪店
藤原 円