こんばんは!


あおやまびじん 荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎


本日は、月に一度のびじんパーティーチュークラッカー


毎月サロンで開催し、



身体のサイズがダウンした方、



沢山サロンに通い、結果を出した方、



周りに悩みを抱えている人にサロンを教えてあげて、喜ばせてあげよう、と、思いやりのバトンを渡した方、、



などなど、この一カ月で表彰対象となる方のお祝い会✨



本日は、あおやまびじん 国立店 久嶋チーフと一緒に、サロン合同のパーティーでした



そして今日は表彰式後は、



スペシャルな美肌美脚講座も開催✨
{1F3A8ABF-5FA8-4FC3-BA52-C2A72641F7A0}

{4C18223C-C8B6-481E-B7C1-8BF4AEFD5F6B}

{F3CD9583-8045-4AF4-87D8-B5968960F48F}
もうみなさん必死ですグラサン音譜



あおやまびじんでは、



いかに簡単に、



正しい物を正しく使い、



びっくりちゅーする位の結果、変化を出して、かつ維持していくか



を追求し、そのためにシンプルな商品構成で、



購入後から、こうしてサロンでしっかりとした細かいアフターフォローをしておりますニコニコ



なんせこの商品達をしっかり使うことで、



あまりに変化がわかりやすく爆笑



リピーターも後を絶たない状況です❗️



その証拠に、、見てくださいこの左右差❗️❗️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




{8613D895-24FE-4629-AB35-D6FA2F579EE8}
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




ひらめき電球血色の良さ



ひらめき電球ふくらはぎの細さ


全然違うのがわかりますか⁉️



こちらの方もまさかの変化にビックリ❗️



「こんなにかわるんですね(つД`)ノ❗️」



と、びっくり❗️



そしてみなさんも終わったあとは、



「足が軽い~」



「ほんとに左右がちがいすぎる~‼︎」



と、ワイワイ大盛り上がりでした✨



そしてスペシャルな春のキャンペーンのお知らせをして、(詳しくは、チーフまで)



最後に、今回は特別に、、



当サロンオーナーである萬崎オーナーから、


特別講義をしていただきました❗️
{2574D205-FCFE-42A6-8477-991B1507881E}

{C9E1908B-F554-477D-ADCE-FD18A320CC31}

医療の現場で普段お仕事をされているからこそ、



患者さんの生の声。



治療の痛み。



心の痛み。



本当に私達が普段知れない事も含め、



いかに予防医学、

また日常の生活習慣を今から整えておくかが大切なのか。


をとてもわかりやすく話していただきました。



みなさん”他人事ではない。”と、真剣に聞き入り、



終わった後も質問は絶えませんでした。



何か事が起きてから、



病名がついてからでは遅い。



今が普通だからこそ、



それをどれだけ維持していくか。



そしてそれができていることがどれだけ幸せな事か、



改めて考え直すきっかけをいただきました。



世の中に病名がついて苦しむ人が1人でも、1日でも早く減るように、



何より1人でもキレイで健康な女性が全国に更に増えるように‼︎



私も美容と健康のプロであるチーフビューティーコンサルタントとして、



またみなさんのお身体を預かっている者として、



しっかりとサロンを通して発信、フォローをしていきます!!



そしてそしてー!!少し過ぎてはしまっていたのですが、


私の同級生の彼女のバースデーもお祝いしちゃいましたーーーラブ❣️❣️❣️
{6636A8D0-802A-44A5-A399-3120AEA75849}


彼女は小中の同級生で、一緒にバスケをやった仲です爆笑


私が東京にもどるタイミングでたまたま再開できて、



何だか意気投合❣️



今ではこうやって会えるのが嬉しいです♬



体質も体型も変化するお年頃な私達笑



これから更に磨きをかけていこうね❣️おめでとうー*\(^o^)/*



本日表彰された方も、



特別にお越しいただいた萬崎オーナーも、



何より本日ご参加いただいたみなさんも、



本当にありがとうございました✨



これからも、変わらずあおやまびじんをよろしくお願いします



あおやまびじん  荻窪店
藤原円