《感動のすぺしゃる女子会✨》

こんなチャンスまたとない⁉️特別な時間になりましたヽ(;▽;)ノ

なんとー‼︎

佐野専務にお越しいただき、選ばれたラッキーガール達と濃厚な時間、、そして楽しすぎてかなり笑いました笑

早くみんなに話したい、、笑
{AD586532-BEDE-469A-927D-A75476254955}

{E6AFE4C1-9F83-4CE5-838A-3AE3D9510A5B}

{37FF2928-97A7-4861-A666-B274E36F7477}

{BA12C622-0434-48C0-8FD5-6002259F3276}



そして、

”どんな人と一緒にいるかで自分の成長はどんどん変化する!”


今日特に心に残ったのは、

人が一つの仕事に取り組むとなった時に、

その人の今の力や魅力で差がつくのではなく、

その人がどんな”指導者”に出会えるのかで全てはガラッと変わる。


その人の本来持っている素晴らしい才能が開花するのも、できないことができるようになって、”仕事が楽しい”と、思えるのも、

どんな人が教育をしてくれて、

どれだけ的のあった教えをくださるかで変わる。

つまりは”今の自分”は関係なくて、

どんな”指導者”に出会えるかどうかが大切!

お話しの中で私はそう捉えたのですが、本当にそうだなと思いました。

今日一緒に時間を共有できたお二人も、すごくステキな面も、ビジネスマンとしての力も魅力もたっぷり✨

でも自分ではそんな風に思えなかったり、自分の魅力に気付けていなかったり、、

もったいないヽ(;▽;)ノ

だからこそここから、私も0からここまで育ててもらったこの環境で、一緒に前進していきます\(^o^)/👍👍


本当にありがとうございました✨