こんにちは!

あおやまびじん  荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


突然ですが、みなさんは常にストックしてある、


いわゆる常備品はありますか⁉️

わたしの場合は、、、これ!
{3B97649E-5CD6-4A1F-AC8A-73A8ECAB1B34}

みなさんは玄米食は、続いていますか⁉️



食べたものがきちんと身体に吸収されるためには、



腸をキレイにすること



バランスよく栄養をとりいれること



その為の食物繊維やビタミンなどの栄養素もたっぷりの玄米は本当に最高です✨



そしてなにより全てにおいて大切なのは、



継続です✨



知識があるかないかはもはやあまり関係ない!



なんせ、スマホですぐになんでもチェック目できちゃう時代です☺︎



だからこそ、新しい知識や情報を探す前に、



まずどれだけ目の前の事をコツコツ継続しているか。



そこを意識することが一番ですチュー



次から次へと新しいものや事にチャレンジするのは素晴らしい事です✨



ただそれで結果がでていなかったらもったいない!



だからこそ、一つの事をコツコツやることはもっと大切❗️❗️



とはいってもなかなかできないこともあったりしますm(__)mもちろん私も、、



そんな時は、



たまにはおサボりしてみたり、



力を抜くポイントを押さえておくことニコニコ



が大切です!



なので私も、例えば玄米食だって、



「は!炊くの忘れてた」


とか、



「今日は炊くのめんどくさいな、、」



なんて時もあります笑



そんな時に、完璧を求めず楽をする準備を予めしておきます♬

{E44B019A-378A-47B7-B03D-D17F495C7027}

レンジでチンでできあがり



こうしてたまにはおさぼりはしても



玄米食は継続できれば身体は必ず変わります!


結果よければすべてよし✨

まさにこのことですグラサン



「糸でもピアノ線でも、ぴーんと張りすぎていると切れやすいでしょ❓
だから、少しくらいたるませるくらいがゆとりもあって、ちょっとやそっとの負荷がかかっても切れなくていい。
人も同じ。頑張りすぎたり張り詰めていたら何かあった時もすぐ折れやすい。だから少しは、ま、いっか。くらいの気持ちのゆとりを持っておくことは大切だよ。」



と私も荒井社長から教えてもらいましたニコニコ



荻窪店のメンバーさんは、働きすぎの方が多くて(T ^ T)



そんなみなさんに届けたくて、今日はこんな記事を書きましたウインク



今日はちょっと夜更かししました!



明日も元気にがんばりましょうー*\(^o^)/*



おやすみなさい✨



あおやまびじん  荻窪店
藤原円