《みてください❣️》

こんばんは❗️

あおやまびじん  荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎

{07DC95B8-5D5E-4929-BBFC-BCDEF8936F32}


こんなに癒されるくしゃくしゃな笑顔見たことない‼︎この笑顔が大好きなんです(=´∀`)人(´∀`=)💗

ほっこり笑顔がチャームポイントのこの方はナント❣️

先週のボディチェックでのアドバイスをしっかり一週間実践❗️❗️

そしてそして、、

本日なんと、全身変動数値は、、

トータルで5.4センチでしたヽ(;▽;)ノ✨✨
 体重も!

体脂肪率も!

背中の脂肪も!

膝上も!

二の腕も!

ぜーんぶ細くなっていました*\(^o^)/*🎉🎉🎉


あおやまびじんのサロンでは、

全身どれだけ数値変動があるか、

会員さん限定で💗毎週チェックいたします😘

勿論体質を整える方も多く、

数値が全てではありません。

でも、やっぱり目で見て分かる結果はどんな人でも嬉しいものです❣️

今回もこちらのkちゃんはかなりのいいペースで落とすべきところは落ち、残すところは残す👍に成功✨

勿論まだまだいきます❗️😎

ご本人からは「体型が変わってきた気がするんです!」と喜びの言葉も‼︎
 
毎日のハードワークの中の日常生活。

それを少しずつ整えて、

ストレスなく、

楽しく♬キレイな健康な身体へ近づいております^ ^

これからもしっかり日々のお仕事もがんばれるようにサポートしていきます💪