こんにちは!


あおやまびじん  荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎


先日、とんでもない結果がー❗️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


思わずハイタッチ‼︎してしまいましたチュー



前回も今回もとんだスタイルでお越しのこの方、、笑
{218627E7-C54D-4BD9-AE32-823540238DA6}

なぜって、、



お仕事帰りに駆け込んでボディチェック。



終わってダッシュで次のお仕事へ❗️



スーパーマンみたいに早着替えで次の予定に駆け出して行かれます!
(あ、わからない方は、きっと世代が違うかなー笑い泣き)



そんな彼女が前日まで、前回のボディチェックでのアドバイスを



完璧にこなしてきましたヽ(;▽;)ノ




食事改善

入浴方法



そしてなんといっても ❗️



身体づくり、痩せやすく太りにくい身体を作るために大切なのが、



✨正しい下着の着用✨



これをしっかりこなしてきた結果、、、



ナント

ナント


ナント❣️




全身の減量数値マイナス19.5センチヽ(;▽;)ノ

すごくないですか⁉️


つまりは全身合わせて約20センチ細くなっていたんです❗️❗️



前回がひどすぎたんだよ~」



なぁんてかっこいいこと言っちゃってましたが笑


いやーーー、



ちゃんとやってきたBさんえらすぎる(T ^ T)



だって20センチです❗️


今みなさんが手にお持ちのスマホよりも長い⁈長さです‼︎笑



それだけ細くなっただなんて、すごくないですか⁉️


またまたBさんも長いお付き合いなもので、、



尚更結果が出ると嬉しくて、、笑い泣き



ほんとによくがんばりましたー❗️\(^o^)/


そして、そんなスイッチが入るとどこまでもがんばってしまうBさんに、



唯一禁止グラサンしていること、、は、



がんばらないこと笑


ダイエットも、体質改善も、



一番の秘訣は継続すること。



そうなりますと、そのためにはがんばりすぎは禁物です



とはいえちょっとの努力は必要✨



今まで自分がしてきた日常生活が、



ブーメランとして今自分の身体に帰ってきているわけです。



今まで楽をしてきちゃった分、



取り返しも必要!



「それはわかるけど、、、」



そう、1人では寂しいしなかなかつづかないものですよねえーん



そんなあなたのための、わたくしですグラサン
{2263E2CF-E55C-4BD4-AFEB-62E16D95F468}




みなさんの身体の悩みやコンプレックスもしっかり伺い、二人三脚で、ちょっと楽しく♬解決に導きます



いつでもご連絡ください



次回はBさんのビフォーアフター写真を掲載計画中


お楽しみにー❣️



あおやまびじん  荻窪店
藤原円


美容と健康のお店
あおやまびじん
みなさんのお問い合わせ受付中です(*^^*)

ひとより美しいプロポーション作り
安心な健康な身体作り
褒められる美肌づくり
etc
まずは無料カウンセリングを☺︎

お待ちしています❣️