こんにちは!


あおやまびじん  荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎


《喫煙者の方へ》
みなさんコレご存知でしたか⁉️
{39C4140D-B35E-4106-BBDB-5BC9F4538EC7}

まるで、携帯電話⁈



私は喫煙者ではないため、今日初めてお目にかかりました❣️そして感動⁉️



煙も灰もニオイも出ずに、ニコチンはあり、タールはカット‼︎



充電式のタバコ⁈だそうです。



煙が無いので吸う場所も問わず、煙たがられることもなく、、



部屋も汚れず、子供にも安心だそうですー✨(確かにー!)


火も使わないから火事の心配もなく、



周りにも、環境にも、何よりご自身の体の健康に❗️



いいことずくし❣️❣️エコすぎる❣️



サロンには喫煙者の方はおそらくほとんどいらっしゃいませんが、、



サロン内問わず、全国の方にオススメしたいくらいヽ(;▽;)ノ



と、同級生のこちらのお方ともりあがってしまいました❣️



時代や科学は日々ものすごいスピードで進歩していますが、



こういう風に身体の為に前進していただけることは本当に感動ですよね‼︎



そこから今日は嬉しいことに大好きな同級生の彼女がご来店だったので、



打ち合わせ前の時間に一緒にランチへ♬爆笑
{50FCB45C-27DF-4FD5-9DDF-0C8824DA05DD}

荻窪#4でーす❤︎日替わりランチ最高でした❗️


そこでも2人で話していたのですが、、



私達は、ほぼ毎日お財布からお金を出して生活していますが、



何に使うか?


とても大事なことだと思いませんか?



最近みなさんにお話ししているのですが、



毎日コンビニやスーパーや、カフェでお菓子や清涼飲用水など、一時の食欲を満たすため、



身体を不健康に、また逆に疲れさせてしまうようなものに100円でも500円でも使うより、



”ちょっとお値段するな、、”と思うお野菜やフルーツに使ってみませんか?



という事です。



日々のそのちょっとが今の身体を作り、



「あ~疲れたな」


や、



「また甘いものほしいな~太っちゃうな~」



を呼び起こしますガーン



だからこそ、いきなり完璧はムリ❗️でも、


まずそのちょっと



自分のために、考えて、軌道修正してみませんか⁉️



そうする事で、体も気持ちも段々すっきりしてきて、



もうちょっとやってみようかな



に変わります❤︎



そんな話をしながらの私も彼女も、



お互い大人になり、健康思考が強くなり、、



良いことですね✨*\(^o^)/*



帰りは身体があったまったようで、喜んでいただけてよかったです\(^o^)/



これからしっかり、一緒にデトックスしていこうねー爆笑


さて本日は事業説明会です行ってまいります❗️



あおやまびじん    荻窪店
藤原円