こんにちは☺︎

あおやまびじん  荻窪店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎



まずは今回の震災に遭われたみなさまのご冥福を、心よりお祈りいたします。

1日も早くみなさんがもとの生活にもどれますように。






そして、最近はお引っ越しと、サロンオープンとでバタバタしておりましたが、



新しい環境に身を置くと、



気持ちが全く違います。



まずは何より1日で大好きになってしまった荻窪♬
{97B06552-4F5B-4AF5-82C7-308BED42E2E6}

{1B9B0CD6-AAD7-4C66-B1D6-9BB6F5D6491B}

{9135C378-5048-4E94-AA68-9DB464229EAD}

{82822744-5890-414B-8972-3B2D7800AF60}

{3FE02F8A-9F2F-48A6-BF95-4026B34865AE}

ご覧の通り、、、



日々サロンに来店のみなさんと堪能させていただいております✨


そして帰宅路近くには大好きな目黒川
{417E3F50-423B-4792-A4B3-D2AF7A26662F}

この頃はまだ1分咲き?位でした照れ


そこから満開❣️❣️
{CC9DB62F-4EF1-426C-BE9F-321386437419}

{1A2AE273-449B-4BD0-8002-A04074C30154}




春はスタートの時期✨



あっという間にもう桜は新しい姿に変わり、



気持ちも晴れやかになるお天気の日々ですね!



(今日は突然の嵐のようですが(T ^ T))



私も教えていただいた事があります。それは、



”全ては自分の考え方次第”ということ。



今までと同じ仕事で、



扱う商品も同じ、



携わらせていただく環境も同じ。



それなのに、



最近は特に沢山のミラクル?なご縁がつながったり笑



まだオープン1ヶ月ですが、サロンには明るくて楽しい?面白い?笑
方がおかげさまで沢山来ていただき、



今まで以上にわいわいしております爆笑



でもそれは、”環境が変わったから”



ではない。


と思っております。



今までもとても充実した日々を送らせてもらっていましたが、



もっと前に。



1人でも多くの方に。



という、また何か新しい気持ちが今の私には溢れていて✨



つまりは自分の考えが少しずつ変わってきたからなのかな、と思います。



それぞれみんなバラバラのライフスタイルで、


それぞれの環境で、



お仕事やプライベートな時間を毎日すごしていますが、



環境が同じ人たちが、みんな同じ境遇かというと、


そうではないし、



一緒にいる人はみんな同じ人生を歩むのかというと、



全然そんなことない。



全てを決めるのは自分だという事。



私も、”東京に戻ってきたから何かが変わった”


のではなく、



むしろ福岡での貴重な期間と経験があった事で、


自分の価値観や考え方が変わり、結果、今ある周りのすべての事が変わり始めたのではないかと思うんです。



新しいライフスタイルを、私も今確立している最中です✨



この仕事を通して貴重な経験を数え切れないほどさせていただき、



本当にお陰様ですが、日々前進させてもらっています。



周りのすべての人に感謝の気持ちを忘れずに、


今日も元気にがんばります



久しぶりに長々と書きました



みなさんサロンにお越しの際、またご帰宅時にはくれぐれもお気をつけください‼︎


あおやまびじん  荻窪店
藤原  円