今日の埼玉は潤いの雨☂️
埼京線は今日もゆっくり運行中です^ ^
{4B63D390-E949-4DD0-91BE-B1A336293BCC}


最近は、家族の健康の大切さの事について考えます。

この仕事についたのも沢山の理由があってですが、

身近な”家族の健康”もその1つ!

、、と、実はオープン当時は思ってもいなかったかもしれません😂

とにかく自分の夢を叶えたくて!
かっこいい経営者になりたくて!

ただそれだけだったかもしれません笑

でもさすがに年月も経ち、
大人に?なって^^;

今サロンに毎週通ってくださる皆さんは勿論、

一番感謝すべき家族の健康のお役に立てる自分でもいなければ。と、思います。

と、言うことで!

今朝も野菜、フルーツたっぷりのスムージー作りからスタートしました☺︎
{527D9CD5-8897-457F-BBC1-3EBDE53D514E}


前回の帰省から、私がいない間も家族みんなでちゃんと実践していたようで、

帰ったらくるみやら、フルーツやら、、

色々がんばったあとが、、(*^^*)

このまま継続できるように、またちょこちょこチェックに参ります😁