こんにちは!


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


訳あって本日福岡におりますが、



東京青山にて、本日盛大なバースデーパーティーが開催されております✨
{1F38760A-A0A2-4A8A-9193-D595AC60C1D5:01}
⬆︎
オープン前の一枚だそうです❣️


{D6F589E9-7C5B-4E5D-8E6C-1480034A2B3F:01}
先日下見に同行しましたが、ロケーション最高✨✨
{570D9CC9-8FAE-4772-99AB-8C767ACC3134:01}

{8A6CEA7D-434B-4D2D-B3AA-6A2C2EA64955:01}



そして本日の主役、ゲストとなる方は、、



あおやまびじんの創業者でいらっしゃいます、



荒井社長です✨



私達はよく、周りの方に、



「本当に社長さんの大ファンなんですね!」



「大尊敬されているんですね!」



なんて言われます照れ



はい爆笑



なぜならば、



社長とのご縁が無かったら、



今の私達がいないからです。



”デキる人が起業する。”



”学歴のある人、才能のある人がそれを活かしてビジネスをスタートする。”



納得。



では、そうでないフツーの人は⁈



勿論誰にでも素晴らしい長所は才能はあるかもしれません。



でも、フツーの私達は、なかなか自分でそれを見つけることができないんです。



周りのせいにするわけではないですが、



「君には無理だよ」 



 「あなたにできるわけないでしょ」



と身近な大切な人に言われちゃったりして、



「私のことをよくわかってくれているこの人が言うんだから、、そうだよね。」



と、言うことを聞いてしまう。



そして、



「あの人の言う通りだ。私はだめなやつだから、できるわけない。」



と、気持ちよく人のせいにして笑



前進するのを諦めてしまう。



自己啓発の本やネット、セミナーなどでも、



誰にでも無限の可能性があるんだ!



なんて、たーーーーーくさん!



発信されているのに!



やっぱり、



「私はダメだ。」



になってしまうもの。



勿論私もそうでした❣️



ただ、



何故かたった1人、



この方に



「君にもできるから、やってごらんよ。」



と言っていただいた言葉は本当に大きなきっかけになり、



結果、私達全員が今までにない、



新しい自分へのスタートを切りました。
{DB9FE9EC-0DB3-4522-8839-5C9BD37B922B:01}
その方が荒井社長であり、



そのご縁は今日も全国に広がり続けています。



そして今でも全国に、あおやまびじんサロンを通してキラキラ輝く方が日々増えているんです✨



だから、そんな大切なスタートを切るきっかけをくださり、



商品、システム、考え方、、



全てにおいて0から作り上げてくださった社長に、



私達は日々感謝の気持ちでいっぱいです。



一企業の代表に直接会うことも滅多に無いのが一般的なのでは無いかと思います。



ましてやお誕生日をみんなでお祝いなんて(・∀・)



だから私達は元々フツーの人ですが、笑




結構フツーじゃない人達かもしれませんグラサン



何よりそれだけ感謝の気持ちが溢れていると言うことです✨



私も福岡からメッセージとみんなからのプレゼント、感謝の気持ちを送らせていただきました!テレパシwwちゅー



それでは本日もみなさんにとって素晴らしい1日となりますように



あおやまびじん  室見店
藤原  円