こんばんは!


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


最近の私のテーマは、、



全てのことは前倒しにやる!


「後でやろうはばかやろう」



なんて言葉がありますが



最近読み返した本のおかげで



頭の中が整理されて



全ての事を今、先にやろうスイッチが‼︎



今まで散々後回しにして



〆切ギリギリになってやっと



なんとかこなしていた苦手な数字関係や



事務関係、、
{A840A71D-0128-41DC-AED5-57B6FA9DFECC:01}

不思議なほど眠くなったりしますよねzzz



女性は特に、



地図を読むこと



数字関係



事務関係に弱いそうです>_<



でも、一度やり始めてしまうと



すっきり✨


そして、更に、作業をたんたんとこなす自分を褒めてあげたくなったりしますチュー



一度そうなればもうこっちのもの♬



でもなかなかそこまでいかない、、



私もそうでしたショボーン



でもスタートできた✨



そのポイントは、



とにかく楽しむことと、



自分を褒めてあげることウインク



例えば数字にやられて飽きてしまいそうになったら、


こんな画像を作って遊んでみたり、、
{56D5DB40-478B-4F78-8CE7-E7F1AEB0170C:01}

宇田中光?滝汗



とにかく憂鬱な気持ちをまず晴らして✨
 


あとはそれを済ませたカッコいい自分をイメージ、、‼︎✨ラブそして再スタートします!


とにかくまず頭の中を楽しく切り替えてから再スタートすること。


「やだなぁ。。」「めんどくさいなぁ。。」


「でもやらなきゃだからな。。」



と、だらだらやっていると、あっという間に朝が来ますチュー



私もとにかく気持ちを切り替え切り替え、



楽しい状態を保つようにして、



そこから1つ1つやってみるようにしたら、


毎年ギリギリになる笑確定申告も


先週の内にパパッと済ませてみたりしました✨人生最速💞
(誰かにいいたかっただけε-(´∀`; ))



またまたそこからTODOリストをとにかく一日で全てこなしてみたり、、



そして、そんなことをし始めると、



そんなたんたんとこなす自分をカッコいいと認めてあげられるようになり、



ほめてあげたくなります笑



完璧に自己満です❣️



でも、それでいいみたいです。



結果効率はグンと上がり



速くやるべきことをすませ、



本当に必要な事に時間を使えるなら。



人生は短い。



時は命。



いつも教えていただきます。



だからこそ、その命を大切にすべく、



またここからの時間を有意義に使います。



それがデキる女です!



本日もありがとうございました✨






テレビは時間の浪費だよチューだから私も見ませんー✨



あおやまびじん  室見店
藤原  円