おはようございます!



あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です✨


昨日は気持ちのいいお天気!



そして今朝はとても静かな朝です。
{C6F2F8C3-20D7-4881-B45F-14479C5F12F8:01}
昨日はとても貴重なご縁をいただき、



これから自分自身にとって大きな一歩となる日がスタートします。



人生は出会いで変わる。



正にそうだと思いますが、



本当に貴重なご縁をいただいたので、



これから自分自身のレベルをあげて、



今まで散々お世話になり、



甘えさせてもらい、



頼らせてもらい、



助けてもらってきた全ての方に感謝の気持ちをお返しすべく、



誠心誠意、



これから更に人のお役に立てる仕事をしていきます。



仕事があるという事は本当に幸せで、ありがたい事。



特に私は仕事がないと生きていけなさそうです😅



 だからこそ今に感謝をして、



幸せを実感して、



ここから加速して進んで行くことを決意しました。



みなさん楽しみにしていてください💪



それでは今日も素晴らしい1日になりますよう日に❣️


あおやまびじん  室見店
藤原  円