こんばんは!


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


最近は食生活の見直し指導が増えておりますニコニコ


そのなかで、、色々なお話をしているのですが、



「なんだか最近、味覚が変わった?気がするんです。お菓子類食べても、あんまり美味しいと思わなくて?
あんなに大好きだったのに、不思議!」



という声をいただきました。



本当にそうだと思います。



以前似たような記事をアップしたのですが、、



化学調味料



合成着色料など



いわゆる食品添加物の多い加工品。



そればかり食べていると、



塩分も、糖分も高く、



結果、味覚自体が変わってきます。



ジャンクな食べ物は



手軽で、



安くて、



すぐに手に入るもの。



どうしても仕事も忙しい現代人の強い味方になりますよねグラサン



そんな食生活が多い方は、本当にまた食べたい。と思うほど、



ジャンクな食べ物が中毒化していきます。



そしてそんな方は、



健康的な生野菜✨とか



栄養たっぷりの玄米✨とか、、それらを



美味しくないゲローと感じる事が非常に多いんです!



コワイ‼️



ですので少しずつ、感覚を戻すべく、



サロンでは一緒にコツコツ食生活改善をしていますチュー



本当にきちんと整ってくると、



お菓子やジャンクなものも、ガマンではなく、



イラナイ‼️に、なるんですよラブ



その強い味方がコチラのノート❣️
{A267953D-0118-4265-8AD9-813E3E4CF96E:01}
このカロリーハンドブックは、
会員の方限定で、スタート時点にお渡しするスタートキットの中に入っています♬



しかもなんと、ボディチェックに10回通った方にはもう一冊プレゼントされちゃう❣️



つまりは一冊終わった頃に、もう一冊きちゃうということになっております!贅沢‼️ 



本日達成のMさんおめでとうございます*\(^o^)/*キラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン

{466B7903-9642-47C6-BEE1-834159D0B6BF:01}


{A9C085C1-368B-4DFC-9900-DC69958DADFD:01}


お祝いも兼ねてヘルシーランチにもいっちゃいました



そんなことをしていたら、、



本日最後に来店の女子大生✨の、



食生活。。。。
{521E8B6F-8C31-4AB5-9181-839F0351BF20:01}


これはイチダイジ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
逆にふたりで大爆笑でした‼️ヽ(;▽;)ノ


と、いうことで、、



本日よりカロリーハンドブックに食事を書き込み、



そのデータをもとに、来週一緒に解決策を計画立ててまいりますチュー



サロンではとにかく二人三脚。



そして楽しむ事が1番‼️



これから一緒に美人女子大生作り



来週が楽しみですー爆笑



あおやまびじん  室見店
藤原 円