こんばんは!



あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です✨☺︎


今日は、東京から愛のプレゼント
{489A9973-182D-4642-9A93-1E0E7F49CD6B:01}

バレンタインの、チョコレートが国立店  久嶋チーフから届きました
{43E3CE56-E134-4F8D-A790-C6F605F65257:01}


わざわざ送ってくれたなんて;_;



さて、久嶋チーフとは出会ってもう何年のご縁なのか?!


きっかけは、三鷹店の北野チーフが駅前で配っていた一枚のフライヤー。
{470C4AEA-A807-49F4-BCF1-985603BF4A1B:01}

当時彼女は病院にて技師のお仕事でかなりのキャリアを積んでいた方。



ただ、夜勤もある為、体はかなりお疲れ、、、



「疲れを取りたいな。足のむくみを取りたいな。」




しかも、(当時)自宅のすぐ隣にあるサロン⁉️だしな。。



という事もあり、本当になんとなく予約をして来店したそうです。



が、、、



そこで、北野チーフのビューティースマイルにやられちゃったんですねきっと
{B3ABEA4C-3D23-45E0-9F45-7601D5E75DAC:01}

そこからサロン通いをスタート。



ブランジェリーナを着用もして、



みるみる美脚も手にして、、



コンプレックスも解消してきて、



それで満足✨



だったはず!?


ただ、北野チーフはずーっと、サロンに通う久嶋さんとお話するたびに、



その魅力に魅かれて、



仕事に対する姿勢や、考えを聞いたりするたびに、



「一緒に仕事がしたい!」


「一緒にチーフやりましょうよ!」


と、愛のアタックだったそうです



それでも久嶋チーフは、



ほぼ無反応。。



「言ってくれるのは嬉しいけれど、私には縁のない話だし。。」



と、始めは思っていたみたいです。



ただ?!



そんなある時、まさかのスペシャル✨



佐野知代専務とお食事にいくチャンスが⁉️専務のブログはコチラ
{43C4EEB4-B8E2-4D37-9087-216574B7B2E6:01}
そこで専務のチーフ達みんなで豪華客船で世界一周をするというを聞いたそうです。


そこで、、、



、、、。



あーーーっ⁉️

「佐野専務‼︎私、夢ありました‼︎

忘れていました!

私も、豪華客船クイーンエリザベス号に乗りたかったんです!

そんな夢があったんです!


でもいつの間にか、忘れていました。どうせ叶うわけないかな、って、、


でも、今専務の夢を聞いて、思い出しました!
私にも叶えたいがありました‼︎」



久嶋さんはその時から、



私にも夢があった。


その夢を叶えたい!



その為には今のままじゃ叶わない‼︎


一度きりの人生、やりたいことをやりたい‼︎


そんな思いがこみ上げて、、、



有言実行。


夢を叶えるために、アッッッと言う間にチーフになりました✨
{A38A288F-6910-4876-BC66-8D5A6534A409:01}
そこからは、今までのキャリアを活かし年齢を問わず多くの方に愛されて✨
{91E5D8B4-9F39-4581-A949-A1D236AD38E5:01}

{AB1C0488-44E0-443F-87A7-27064E80D37B:01}

{5E50C481-DE8A-47A8-91FD-AB796EDE8ADF:01}


始めは何も知らない世界の話だからこそ猛反対⁉️だったはずのご主人も



全力で応援してくれていて、



なんと今では夫婦で経営者として日々がんばって、着々と夢に近づいているんです✨
{DE13DE13-ED7E-4E19-8CA3-3FFC9DF1FCE3:01}

とってもステキですよね



同じファミリーのチーフとして、



経営者仲間として、



離れてはいますが私も一緒に日々仕事をさせてもらっています✨



そんな久嶋チーフから届いた愛のプレゼントは嬉しかったな~



本当に、出会ったばかりの頃は、



そんなにおしゃべりでもなく、



真面目そうで、



全然別人でした!



でも、この仕事を通して、変わったんです。


人は仕事で変われます。



実際に久嶋チーフも、より魅力的に、ステキな笑顔で、


周りに愛される輝く女性に変身✨しました!
{72141548-EF67-46D9-8D21-9A6D61AAC71D:01}
{5A1047BA-652E-4F9A-B1C7-E0458E5EF0A1:01}


みなさんも、一度きりの人生。



一緒に夢を叶えてみませんか?


私達はいつでも待ってます*\(^o^)/*



今日も一日ありがとうございました✨



明日も素晴らしい1日となりますように☺︎



あおやまびじん室見店
藤原  円