こんにちは!


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


今回久しぶりに、東京、埼玉へ帰りました。


やっぱり地元っていい✨ですね(*^^*)



そして、せっかくならばと思い、



所謂  同中(おなちゅー)の友達と再会!

{2D47416F-61B9-4DE5-AD82-F3E675B5117D:01}

といっても、実は外で二人で話すなんて、、

初めて⁉️


彼女とは、同じバスケ部で、



でも私は2年生から入部、



彼女は2年生の途中まで活動。。グラサン



そんなに長い期間一緒に活動していたわけではなく、


結局あまり話す事も無いまま?卒業だったんです。



でも、今はFBという便利なものがあるおかげで、



逆に昔よりも距離を感じない気がしていました✨



そして再会!



価値観




感じる事




将来を考える気持ち、、、。
 



女性として、




35歳という年齢をむかえ、




色々な人生経験をしてきたのは同じ。




やっぱり思う事は一緒で、




とにかく会わない時間を一気に飛ばして




たーくさん話しました*\(^o^)/*



そして話していて



まったくもって、彼女の印象が変わりした✨


前は我が道をかっこよく突き進むイメージ。


どこか近づき難かった?というか、世界観をもっていて、



私なんかが入ってはいけなそうな?



そんなイメージだったんですヽ(;▽;)ノ



でも、



母としても、



一人の女性としても、



仕事に対する姿勢をとってもすごく真面目で、



将来を真剣に考えて動いていて、




アツい何かを持っているように感じました。



やっぱり人って、お互い大人になり、




沢山の環境や、出会い、出来事を経て、




どんどんイメージが変わるのでしょうか。




とにかくすごく楽しい時間でした‼️



ありがとー*\(^o^)/*



せっかくの出逢い✨



これから楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います♬



美味しいティラミス💕ごちそうさまでした☺︎
{ED9BFD4B-B5C4-4CEF-9F39-CA4ED180DBD4:01}


あおやまびじん  室見店
藤原  円