こんにちは!



あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です(*^^*)


《時代はやっぱり逆転✨》



ダイソー


ドンキホーテ



ユニクロ、、、



”安くて良いものを”



という時代から今はもう



やっぱり高いものは良い。”の時代へ。




ユニクロも、H&Mもやっぱりここ数年は、”ラグジュアリーライン”が人気✨



だってやっぱり、高価なものはその「理由」が必ずあります❗️




品質や、素材、縫製のクオリティ。。




特に繊維の業界は、素材1つをこだわるか、妥協するかで全体のバランスやイメージ、仕上がりも一気に変わると聞きました。



確かに、素人から見ても、「これ、素敵だな✨」と思うとお値段はそれなりにします。


安カワも嫌いではないけれど、



やっぱり年齢を重ねたら、何でもある程度の物を手にできる自分でいたいと思いますよね照れ



私達が取り扱うランジェリー、下着類も同じです。



特に30代を越えると



普段は誰にもみられないけれど



体型体質や気持ち、何より価値観の変化があり、



勿論デザインにこだわりたいですが、という気持ちというよりも、



「さすがにこの歳だし、下着くらいは良いものを身に付けたいな。」


という声は非常に多くなります



それなりのものを身につけると、
 



自分の価値観や気持ちが高まり、




人間関係、人脈にまで⁈




良いサイクルや変化が産まれることだってあるんです❗️



ただ、



食べ物は情報も多いですし、



ダイレクトに身体に影響するからこそ
すでに気を遣っている方は多いのですが、



でも下着に関しては、気にする気持ちはあっても良いものがわからない


聞ける人がいない、


恥ずかしくて聞けない。


なんて方は少なくありません。




そして何となく少しお値段のするもの、




店員さんに勧められた新商品などを手にしてみるくらい。



実際に何が自分の身体に合っているのか?




”良いもの”とは何を基準にしていえるのか?


意外とわからない。


だからこそ、ご自身の体型、体質や身体のサイクルを熟知してくれる人がいて、



継続的に助言してもらえるって、



とっても大切ですよ照れ



私も10年前にそんな方に出会わせてもらい、今があります✨



だからこそ、今度はみなさんにとってそういう存在である人間でいたいと思いますウインク



それでは今日も良い日になりますように!




あおやまびじん  室見店
藤原  円

美人LESSON
おかげさまで大好評❣️
次回は2/11
リンパマッサージ実践編♫
受付は
{C698A984-47AB-4214-B290-F1764349C83C:01}