おはようございます🌞


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎



さいたまは新鮮なものが沢山ありました✨


近くの大きな森?で採れるクルミ
スムージーにいれて、、美味しかった*\(^o^)/*
{3AC01649-FD8F-4815-A063-51890C464079:01}

こちらは母の手作りグラタン音譜
{6032B5AE-D97D-4E6C-A1FE-10BD9BC43B63:01}

美味しかったですラブ



今朝も気持ちのいいお天気で✨



今朝は
きゅうり
小松菜
キウィ
バナナ
の、
グリーンスムージーとなりましたニコニコ




そしてそんなことをしていたら、叔母が突然‼︎



「昨日のスムージー、私少ししか飲まなかったのに、その後からお通じがすごいよ‼︎」



との報告が‼️



「こんなこといつぶりだろう⁈」




と、大騒ぎ‼︎



実は大の便秘症な叔母は、いつも大変な思いをしていたようで、


自然に出ること自体がスゴイとのことですチュー
 


その為今日はたっぷり一杯完食されておりました(*^^*)



一人が言い出したらもう止まらない⁉️



みんな明日からもきっと実践されることでしょう✨



家族の健康は何においても大切です。



みなさんも、サロンで聞いたアドバイスや情報、せっかくなので、



大切な身近な人と一緒に実践してみてください爆笑



あおやまびじん  室見店

藤原円