こんばんは!


美人はセカイを笑顔にする(^^)✨

あおやまびじん 室見店
チーフビュティーコンサルタント
藤原 円です☺︎


本日はサクセスセミナー開催✨



品川区戸越の会場にて!



参加させていただきました(^o^)



会場は大賑わい



全国のあおやま美人がこんなに‼️
{0CB4C152-52BC-4198-905D-B1C1CF9BEBD8:01}




何とお肌チェックから始まりました



なぜなら、、、



本日は美肌コンテストが開催だったんです!!


美肌クイズもあり?!



1日美肌デーとなりました爆笑音譜



いよいよコンテスト開始‼️



{A72CF0AC-6945-4055-A1BB-128645389C7E:01}

{2BCDC9FF-2DA8-4298-8590-383E186DB5BA:01}


それがまた、、涙あり、笑いありの感動の時間となりました✨


「美容皮膚科に大金と時間を散々かけていったら、、肌は何をしても染みるほど敏感で荒れやすく大変なことに(>人<;)あおやまびじんにきてからも、始めはヒリヒリ、肌に合わないんじゃないかと心配になりました。
でも、チーフを信じてびじんのおしえシリーズも使い続けたら、、
なんと肌が一気にキレイになりました!」


「私はこのクリームが大好きで、毎朝一回、夜は二回塗ってます。そうしたら、、
気にしていた顔周りの脂肪やむくみもすっかり取れて、本当にすっきりしました!」


「ずーっとなやんでいた肌が、たったの数日で、まさかキレイになるなんて!
こんなに素晴らしい、きちんと結果の出る商品を作ってくださった、荒井社長には本当に感謝です!」



とにかくたーくさん‼️‼️


1つ1つ、みなさんの生の声、実際の体験と喜びの声を聞かせていただき、本当に大感動でした✨


時には会場全体のみんなが涙しそうになる程だったんです‼️


やっぱり、実体験は、感動を産みます✨


感動冷めやらぬまま後半へ!



みんなで美脚作り
{A4575C6C-16C9-4EE7-8192-2D9113DB39C3:01}
寒いこの時期に⛄️みんなで汗だくで❣️



驚く感動は、サロンで実演付きでお届けします爆笑ラブ



そして史上初⁉️スペシャル講座が‼️



ここまで見ちゃっても、聞いちゃっても、いいんですか⁉️な、


美脚には必須のシェイプリーのヒミツ大公開


私達も初めてな情報までも❣️



早く福岡のみんなにもつたえないと❗️



そして、、



もはや大満足すぎて危うく気持ちはフィナーレを迎えたくらいになっていましたが、



とんでもない❗️大事なことが‼️



美肌コンテスト結果発表❣️



どきどき、、、



どきどき、、、



ドキドキ、、、‼️‼️



まずは!



佐野専務より、



どうしても外せない‼️



と、言うことで、グランプリ、準グランプリの他に、



特別賞を急遽設けていただき✨



ナント‼️



いたばし店の大森あやかさん受賞ヽ(;▽;)ノ
{34BE79B2-A9FD-4548-A867-37E036343FEC:01}

かなりの肌の改善を体感して、つるっつるでした✨


準グランプリの方に次いでかなりの反響だったそうで、



佐野専務が表彰と、なんとリピジュームをプレゼントしてくださいました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{49FE7C57-8910-414D-B076-D2DB7F0ADD0B:01}
やったね!!



そしてそしてー!!



準グランプリは、、、⁉️



南相馬高平店の古内ゆずちゃんが✨✨
{58FAA67F-324C-48C4-A9C8-2EA08F69554B:01}

なんと!高平店の古内チーフのお母様です

ご本人より、古内チーフが、泣く


親子で美肌に、健康に✨素晴らしいことですよね‼️


そして‼️



ドキドキドキドキ



ドキドキドキドキ、、、‼️


グランプリは、、、⁉️


いたばし店の
菅原世恵さんヽ(;▽;)ノ
「なんて事でしょう、、‼️」
親チーフであり、菅原さんの美肌の育ての親?となる、木村チーフと涙✨✨
{B6878423-938B-4919-B303-EFA46FA7C72E:01}
なんと肌年齢はマイナス13歳‼️


満場一致のグランプリ✨だったそうです‼️


スピーチの時点で私も泣きました笑



実は、約3年ほど前に、菅原さんはフライヤーをきっかけに当時私が経営していた いたばし店に来店してくださり、


始めは「肌より命(身体の健康)なので。」



と、健康的な体質作りからスタートし、



肌作りには興味がなかった方です。



そこからみるみるアドバイスを実践!



体型のかなりの変化に周りにおどろかれるほどに!



そこから私が福岡に行くことになり、



木村チーフが後をがっちりフォローしてくれていました✨


そこから久しぶりにお会いした印象は、



若返ってる‼️
{7184361C-A04D-4B31-9692-1477F1DA7577:01}
やっぱり肌は年齢が出ます。


美肌を手にした菅原さんは、以前とは別人のようでした✨

「藤原チーフに基礎を丁寧に教えていただき、そこから木村チーフが一所懸命ご指導してくださり、、そのおかげで
まさかこの私がこんな素晴らしい賞をいただけるなんて、、
夢のようです✨」 

そう目をキラキラさせながらいってくださった菅原さんは、最高に輝く美人でした。


お友達で、一緒に参加していたみつはしさんと、帰りはみんなで大興奮‼️


「藤沢にサロンができたらなぁ~」


なんて声が出たので‼️


「つくりましょうよ‼️」


とまた大興奮で話してきましたо(ж>▽<)y ☆


最後にみんなで♬
{921BD43F-F601-480A-ACAC-F85ADA9F797C:01}

最高の1日となりました✨



ただサロンがあるだけでもだめ。



私達チーフがただいるだけでも駄目なんです。



そこには喜んでくださるメンバーのみなさんがいなかったら‼️


だから毎日みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです;_;




帰りには、リフトアップで若返る⁉️お土産もいただいたのでみんなで若返ろーう*\(^o^)/*



長くなりましたが、またアップします



あおやまびじん  室見店
藤原  円