おはようございます✨


✨美人はセカイを笑顔にする✨


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


只今空の上✈️


これから東京にて”サクセスセミナー”が開催されます。



福岡美人のみなさまにとびきり情報をお届けすべく!



いってきますーチュー



そして!



昨日ちょこっと書きました、



美人改造プロジェクト遂行中の一人の彼女ですが、、
{28BCD7ED-9D88-4472-97FD-DAA7DEC0C69E:01}





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{7CFB6623-975C-40D2-8AEA-5AB169A5401A:01}


なんと昨日も!体脂肪率ダウン❗️


もはや、、只今約1週間ですが、、


マイナス1.7%でしたヽ(;▽;)ノ


しかも!嬉しい報告が一気にまいこみ⁉️



色々な意味で絶好調ー❣️❣️



プライベートグラサンそれはヒミツ



それだけでなく彼女の夢の1つでもある歌✨も⁉️



ナント❗️



東京でのオーディションにて、、




見事合格だったそうです*\(^o^)/*アップアップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



「幸せが一気に舞い込みすぎてコワイです」


と、ウッキウキのご様子о(ж>▽<)y ☆



私も嬉しすぎて、



「このサロンに通いだしてだから、、あおやまびじんのおかげかな(°∀°)b 」



と、また自己満の世界に危うく、、



でも!実際にこういう事は沢山の方に起きています❗️



自分磨きをし、



自分の身体や肌に手をかけてあげて、、



どんどん見た目が実際に変わり、、



湧き出る自信。


輝き。


魅力✨


「初めて彼氏ができました」


「仕事で昇進しました!」



「夢が叶いましたヽ(;▽;)ノ」

なんて本当に起きています❣️❣️


これは当然の事とも言えます。



だってこれだけ自分を愛してあげて、



思ってあげて、



コンプレックスもどんどん解消していく。



嬉しくないわけがない‼️



そうなると、女性はホルモンが分泌✨



魅力は増し、



「もっとこれもやってみようかな」



意欲と行動力も増し、



そんな姿は誰から見ても美人ですよね

それはもう隠せないラブ



そんな美人作りをこの手でお手伝いしていける✨


この仕事の醍醐味ともいえます。



みなさんも、まずはサロンに遊びにきてくださいニコニコ


美味しいお茶を飲みながら、



楽しくお悩み相談受付ます♫



おまちしています*\(^o^)/*


あおやまびじん  室見店  
藤原  円
{F01B5E8F-DAB8-4DC2-A4E0-0127912F20E6:01}

美人LESSON
おかげさまで大好評❣️
次回は2/11
リンパマッサージ実践編♫
受付は