こんばんは!



✨美人はセカイを笑顔にする✨


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


突然ですが❗️

今日は、
下半身のむくみ
冷え
肩こり
腰痛
背中やお腹、太もものセルライト
二の腕の太さ
ヒップの下垂
慢性疲労
生理痛
1つでも心当たりや、お悩みが含まれていた方へ↓↓↓↓




本日をもって決定⁉️
美人LESSON
✨正しい下着講座✨
女子必須 最重要LESSONです‼️‼️


前にも書きましたが、



日本人の女性は本当にLESSONしてもらえない環境でほとんどの方が育ってきているので、



知らないんです>_<❗️



まさかアレが原因で⁉️


これがこうなってたの⁉️なんて❗️


はい。意味が全くわからないですねチーン



特に日本では歴史も浅く



日本人女性は特に知識が無く、



勘違いや間違いを気づかぬ内に冒してしまったまま数十年❗️数万時間⁉️


それが、正しい下着について。



どれだけ重要なのかは講義でお話していますが、、


実は、ショーツビキニをとってみても、



なんとほぼ24時間直接肌に身につけています。


それが間違っていたら⁉️笑い泣き


しかもそれが最初にあげたヒップの下垂や、太もものセルライトに影響していたとしたら⁉️ゲローいやこの絵文字は本当にスゴイ!

今日もお話しながら、



また、食い入るように真剣に参加される方を見ながら、
{7274980A-FC84-4B1B-9CA9-593B5EBE8234:01}




思った以上に、こんなにみんな、知らないんだ;_;


これは早急に情報発信せねば❗️

と、使命感がメラメラと湧いてきちゃいました🔥🔥🔥💪💪💪



実際本日参加された方の感想、、
{BF8CB1DA-D0A4-4817-B357-7CCA7A4162BB:01}

実はこの方も、かなりの短期間で悩みだった下半身が細くなっています。

しかも、変えたのは、、下着だけ。


お食事指導もしていますが、今週は旅行もあり、ほぼ外食(・_・;


 
とても褒められた食事とは言えなかったんです


それでもかなりの威力⁉️


まさに唯一やったこと=正しい下着の着用


これが身体に及ぼす思った以上の影響に、感動されています✨


勿論私も、、約10年前は、



下着に対しての知識不足(というより皆無(・_・;)


まさに下着は選び間違いを絶賛実践中でした❗️


体型の悩みはどんどん増える一方💦



そこから、、、



下着の歴史
役割
種類
重要性
身体への影響
実際の体験、体感
上記の内容、全てLESSONで実践します


のLESSONを経て、今までの考えや価値観が全部覆されて、真逆のものに⁉️


その結果、、、
バストアップ
体重ダウン
ウエストシェイプ
二の腕の付け根、脇にある副乳(第二のおっぱい!わかりますか❓)
もなくなり!

只今34歳
23歳の体型が維持されてます✌︎ニヤリ

{12F96DF4-FB84-43D0-A2AA-AC06B9F41071:01}

私はいいとして!笑



とにかく女子のみなさん!



下半身のむくみ
冷え
肩こり
腰痛
背中やお腹、太もものセルライト
二の腕の太さ
ヒップの下垂
慢性疲労
生理痛



1つでも気になった事がある方は、一度参加してみてください



えー、あやしい~


私下着とかキライ~


他の方法でキレイになれるからいいし~


なんて思ったあなたに会いたい♪───O(≧∇≦)O────♪



次回は18日の金曜日19時~
お申し込みはコチラから☺︎


おまちしています*\(^o^)/*



そしてそしてー❗️



只今改造プロジェクト遂行中の一人❗️



噂のMちゃん、、、


只今約1w、、


また減ってましたーヽ(;▽;)ノ


詳しくはまた明日、、

本日もありがとうございました✨
おやすみなさい🌛

あおやまびじん  室見店
藤原  円