こんばんは‼️


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です☺︎


美人LESSON開催中
{87FEC8B2-6E9D-4D23-BD49-F74EDC9ACD33:01}
次回は2/5 (金)  19:00~




みなさん一大事です‼️


先週スタートした、



というより、3日前にスタートした彼女が、、
{2730BE50-892D-4C7F-B5AB-C55C42495BB2:01}




本日初のボディチェックでしたが、、



まだ3日目ですが、、



ナント、、、ポーンポーンポーンポーン



体重マイナス1キロでした‼️‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



まだ、3日です‼️



「え⁉️⁉️そんなに特にがんばってないのに、、⁉️ブランジェリーナを着て、ちょっと野菜を多めにしたくらいですけど、、
めっちゃ嬉しいです~~~~‼️‼️」



と、とっても喜んでおりますヽ(;▽;)ノ



今日せっかく一緒に立てようとしていた一ヶ月後の目標が、本日を以って達成されましたヽ(;▽;)ノ
{4486D193-850A-4F3D-A845-E498F7111DED:01}




勿論脂肪が一気に減った⁉️というよりまずは溜まりに溜まったむくみの素となっていたものがデトックス☠️したと思われます✨



それにしてもまさかこんなに!何だか私ももう母のような気持ちでした笑い泣き



ただ、

まだこんなものじゃあありません‼️



本日、おそらくサロンで無料プチ整形⁉️が行われたのではないかと。。



それくらいの衝撃大変身



もはや、顔が別の人になっていましたニヤニヤ⇦この絵文字って、すごい顔ですね笑



それがコチラ
↓↓↓↓↓



まずは数秒こちらのビフォー写真をみてください。。
{9F91194C-B375-44C1-BF10-3389227DE139:01}
整形⁉️前。(してません!)







そして、、





アフター‼️30分後‼️
じゃん‼️‼️
{4E5B3D15-315E-46EF-835B-51A905B56BDE:01}


わかりますか⁉️

{0AF5AE2E-CCB8-46F3-BC93-497DAF9B2263:01}


顔が別の人になりました!
なんだか、、かわいいラブラブラブラブ



何をしたの⁉️



それは、、



会員さんの特別特典マッサージチケットを使い、



経絡リンパマッサージ顔補整コース
TSUYAKAO+



のみ。



私の手はどれだけゴッドハンドなの⁉️




と、彼女そっちのけで自己満の世界に入り込みそうになりましたラブ



「えーー‼️顔、変わりました、、、」



と、20代前半にして最近顔のフケ具合を気にされていた彼女もびっくりしすぎて、ポカンとしていましたガーン




こんな風に変身したい方はお任せください照れ




特に最近調子にのりつつありますので、
色々な❓腕前絶好調ですグラサン整形はできません。。



改造計画は思った以上のスピードで進行中❣️


まだまだこれからが楽しみー*\(^o^)/*



乞うご期待
実際に彼女ご本人を見まくりたい方は、



最後にSMILE
{9F9EA929-7B93-425F-87AC-1DE0E4CC20D5:01}




あおやまびじん  室見店
藤原  円




あなたも身体のお悩みカウンセリングが
受けられますニコニコ

お気軽にご連絡ください♫
☎︎092-836-8183
aobi.muromi@ocn.ne.jp
担当/藤原
まずはメールにてのお問い合わせも受付ております。

健康面
体型
体質
美肌
肩コリ
疲労
デトックス
腰痛
ダイエット
まずはお悩みをお聞かせください✨

お待ちしています*\(^o^)/*