今日は福岡に来て沢山お世話になったみなさまとの


楽しい夜を過ごさせてもらいました✨



楽しすぎて、



そして自分の中での変化に興奮?なのか、



眠れないので、、、



ホホバオイルで脚のマッサージ


只今湯船でブログ書き込み中ですウシシ
(本当はイケマセンね!グラサン)



最近色々な女子とお話ししていて改めて思います。



何があっても、



どれだけ沢山の事が巻き起こっても、



結局は自分がどうとらえるか。



結局は自分が自力をまず出すしかない。



つまりはぜーんぶ、自分次第。



どんなに辛くてもがいてもがいてもがいても、


どんなに不利な状況でも、



自分が動かなかったら、



誰も助けてはくれないし、



誰も全部は見ていないし、



全部は理解できない。



それは、卑屈に考えるということではなくて、



もし誰かが手を差し伸べてくれたとしたら、


それは偶然じゃないよということ。



絶対に自分が何かしらやったから、



その結果だという事。



ちゃんとやることをコツコツ積んでいけば、


必ず突破口みたいなものができて、



その隙間に無理やりでも入り込んでみると、


その先にはもう少し通りやすい入口ができていたり✨



以前、人生や仕事での”成功”において、



「それは大きな岩を転がすようなものだ。」



と、教えていただいたことがあります。



最初はとても重くてびくともしないかもしれない。



でも、なんとかがんばって、一所懸命に力を込めて押し込んで、、



ちょっと動き出す。



そこからゆっくりゆっくり、



力を加えて押し続けると、



少しずつ岩は動き始める。



そこから止めずにまだまだ押し続けると、



やがて大きな岩は転がり始めて、



だんだん転がる速度は速くなり、



最後にはもう自分では止められないくらいになる!



本当にそうなんだなーと、思います。



誰かと一緒に転がしてもいいと思います。



でも絶対に最初は自分が転がそうと、



アクションを起こさないと、何も始まらない。



でも、何かを起こせば、100%結果が出て、何かが変わる✨



誰でも変われるとはそういうことなのかなぁと思います。



この一年半で私も本当に沢山の事を学ばせてもらっていますが、



まずは私の大好きな仲間やお友達がよりhappyになるように✨



まずは私がアクションを起こして、



1日も早く目標達成いたします✨



なんだかよくわからない投稿になってしまいましたが!



たまには、、



m(__)m



本日も、昨日も⁉️ありがとうございました✨


明日もいい日になりますように*\(^o^)/*



おやすみなさい