こんにちは!



あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎



美人LESSON開催中
{87FEC8B2-6E9D-4D23-BD49-F74EDC9ACD33:01}
次回は2/5 (金)  19:00~



今日ご来店のSぶちゃんは、



ふいなご縁で知り合って、たまにランチをするお友達♫
{1B1675C7-09B7-48A0-8F58-8DE743091FD6:01}
今日は、



足のむくみと疲れを取りたい(つД`)ノ



と、ご来店ニコニコ






おもいっっきり、日頃のお疲れと、



思った以上の冷えを流しに流してデトックス☠️


「すっきりしましたー上半身までホカホカしてきた気がします⁉️」



と、喜んでくださいました(*^^*)




詳しく身体の状態をカウンセリング。。




日頃のがんばりが身体にサインとして現れていたのでケアをしていきますが、




実はフェイスケアもしたかった✨



ということで、お顔のケアも始めますおねがい




女性であれば、




「私はあとお腹だけ落ちれば良いのよ」



なんて方も、



「もうダイエットはいいんです。」



なんて方も、



実際にお腹の脂肪が落ちると、、



私、昔から二の腕が嫌だっのよね、、とか、



健康面の悩みが解消すると、



ダイエットも本当はしないとですよね、わかってるんですよ。


なんて、一つコンプレックスとなる悩みが解消すると、他の変えたいお悩みも発掘?されます照れ



でもそれって、とても良いことです✨


「もういいや、が一番老ける。」と、どなたかがおっしゃっていましたが、、



本当にそうだと思います;_;



だってそれは、諦めです。


でも、しってます!本当は諦めたくて諦めたんじゃない!



本当は変わりたい✨


本当はもっとキレイに健康になりたい!


これは女子たるもの、永遠になくならない気持ちです。



だってキレイに健康になって悲しむ人は一人もいません(つД`)ノ



なので、今まで見て見ぬ振りをしていた、



思わないようにして諦めていた所に向き合って、



「ちゃんとケアしてあげよう✨」



という気持ちに素直になれるのは、



良いこと✨ですよね^ ^



ですので❗️



実は日々発掘作業の繰り返しかもしれません⁉️


そんなせっかくの気持ちをしっかり受け止めてこれからもケアしていきます







あおやまびじん  室見店

藤原円



あなたも身体のお悩みカウンセリングが
受けられますニコニコ

お気軽にご連絡ください♫
☎︎092-836-8183
aobi.muromi@ocn.ne.jp
担当/藤原
まずはメールにてのお問い合わせも受付ております。

健康面
体型
体質
美肌
肩コリ
疲労
デトックス
腰痛
ダイエット
まずはお悩みをお聞かせください✨

お待ちしています*\(^o^)/*