こんにちは!

あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


美人LESSON NEW✨
↓↓↓詳細は↓↓↓
{C1595A06-704B-4068-B20A-C8B9AF4A088B:01}




スキマ時間ができたので!



急遽先ほどご来店のMさんを道連れに、、


{1A5BAF9E-0B64-4091-B73F-600185504A1E:01}

甘そう、、



太りそう、、


その通り❣️実は、、



わざと選んでます



ナゼかは後ほど^ ^。。。



本日、イキナリの私のお誘いに快くのってくれたMさん



実はかなりのハードワーカー‼︎




毎日めまぐるしくお仕事が降ってくる(つД`)ノ



業務をこなし、、




人材管理もし、、




家事もこなし、、




となると、一番最後にまわりがちなのが、




自分へのケア。



特に、本日身体はご本人が思った以上にガチガチになっておりました;_;



そこで本日のアドバイスは、、




全身を休めるスキマ時間を作ること。



その為に必要なのが、




頭と心を休める時間です。



大企業では、未だにお昼寝時間を作っている所もあるくらいです。



たったの15分でも、



携帯も置き、




何も考えず、




頭と心をおもいっっきり休める事。




そうする事で、




全身に入っていた力も抜け、




筋肉もゆるまり、




思いっきりリフレッシュ✨できます!




Mさんも、最近はお仕事中気付いたら肩が上がっていて、力が入っていた事にふと気づく事もあったそうです。




マッサージも、ブランジェリーナも大切ですが、



たまには課外LESSON



も兼ねてお誘いしたら、なんとお互いのスキマ時間がぴったり合って、近くのスタバでお茶タイム☕️✨




「なんか、こういう時間って、そういえば久しく無かったですね。こういうの、大事ですね照れ




と、喜んでくださいました✨




お仕事を普段がんばっているからこそ、



ほんのすこしの時間を思いっきりくつろぐ✨


だから、



ぜーんぶを一旦忘れて全力リラックス✨



そして食べたいものを思いっきり食べるのも良し✨



と、いう事で、こうなりますてへぺろ
{B02299B9-DEA9-4F34-9950-A76A853D6D60:01}

この間はこうだし、、


{3255C5BB-0D88-4F0C-A868-FCD737C30FB1:01}

こんな日も♫
{0653F283-38BC-4F49-BB3E-6720AE7CC00C:01}
勿論思いっきり野菜を食べたくなる日は、、
{5D67F595-8552-467F-A8BE-6A969AAB10E5:01}

{708C0E70-F907-46E4-813E-65DD340DE200:01}

{D2450DBE-D5DA-417D-BD7A-7301D147D2E9:01}


勿論食事の徹底は大事です。




でも、完璧は疲れます。



抜くところは抜いて、



楽しめる事が、一番の継続の秘訣。



「これを食べると太るのよね、、」




「これは身体に本当はよくないのよね、、」



と、思いながら何かを口にする事の方が、



よっぽど身体を害します☠️


普段お仕事をがんばっているみなさんだからこそ、



「今週の私はほんとによくがんばったなぁ~~」



と、




ほんの少しの時間、たまには思いっきりご褒美をあげてくださいラブ



そうすると、身体はとっても喜び




頭もとってもスッキリ



その後のお仕事も一気に効率も、成果も上がります✨



、、、なんて、良いことをした風に書いている私ですが、



Mさんとおしゃべりするのが楽しすぎて、、



つい自分の楽しい時間を作りたくてお誘いしてしまいましたてへぺろ



お付き合いありがとうございました*\(^o^)/*




また次回おまちしています♫




そしてみなさんにとっても素晴らしい午後となりますようにアップアップアップ



後半もがんばりましょう\(^o^)/




あおやまびじん  室見店

藤原  円