こんばんは!

あおやまびじん  室見店
チーフビューティー
コンサルタント
藤原  円です✨

美人LESSON  
new❣️
~正しい下着の選び方~





本日から改造プロジェクトスタートの彼女
{872D47C7-D10D-42A0-A882-3283A9AC26C9:01}



お化粧もあまりした事がないくらい純粋で、身長も骨格もとても小柄でかわいいんです照れ


でも、音楽に、パティシエに、、と、
 


大きい✨


変わりたい気持ち。



夢に近づく行動力。



聞けば聞くほど応援したくなりますお願い



彼女は下半身が小さい時からの長年の悩み。



必ずや解決して見せましょうグラサン



本日よりブランジェリーナを着用✨



履いた瞬間、というか履いているそばから、、


「なんか、もう足が軽いです!」


デニムを履いて、、



「あれ?さっきなかなかここまで上がらなかったのに、、パンツがスって、上まで上がりました!」


帰りに靴を履いて、、



「ん?なんだか、靴がゆるくなりました⁉️」


最後までびっくりと感動の嵐でした爆笑



これからが楽しみだね♫



まだまだスタート✨来週の初のボディチェックをお楽しみに❣️



あおやまびじん  室見店
藤原  円



あおやまびじん室見店
地下鉄空港線 室見駅1分
無料カウンセリング 受付中☺︎
お名前、ご連絡先、身体のお悩みを簡単にお知らせください。
詳しくは直接お伺いします^ ^
(ご本人の承諾無しに
情報や写真アップは一切いたしません。)
受付092-836-8183
aobi.muromi@ocn.ne.jp
いいね!お願いしますラブ
{8FB8A88A-2569-43D9-8016-57AE51E13FB2:01}