こんにちは!


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です♫


☝️詳細はこちらからどうぞ☺︎



今日はズバリ❣️


高いものを買おう。


というお話です^ ^



「タダほど高いものは無い」



ともいいますが、



「タダほどコワイものは無い」



とも言えませんか?



激安¥0市場!
野菜全品¥0!!
{B1DC2887-3554-4D24-B7F5-95F2B8AEC902:01}





なんてスーパーでやっていたら、、



モチロンびっくりして最初は駆け寄ってしまうかも‼️


でもその後に



「なんでタダなのかしら⁈」



「きっとよっぽどのワケが、、」



と、手を止めませんか?



買うのがコワくなるかも。。



少し前までは勿論、「安くていいものを」



と、各メーカー企業も価格競争の嵐でしたが、


でも今はユニクロさんでさえ、



デザイナーとコラボをして



少しハイクオリティ、ハイコストのものをどんどん展開していますね(*^^*)



無理をしてお金をかける事が良い。



というわけではなく、



値段にはそれなりの価値と理由があるという事。


そして何よりも、



お金をかける事の意味はとても大きいと思います。



特にそれが、自分に対してかける時は尚更だと思うんです。



ネイルも、



マツエクも、



美容室も、



エステも、



高いから無理。



と諦めてしまうのではなく、



自分の為に、たまにはご褒美



として、自分に投資をしてあげる事


それをする事が、特に私達女性は自分への愛情表現になると思うんです。



1000円でも、500円でも節約しよう!と、思っても、



気付いたらコンビニで使っている500円。



それも積もりに積もってどうなるか、、



同じ使うなら、



ちょっとお高めでも、



カリスマネイリストの方にネイルを仕上げてもらった後のあの快感✨


おしゃれな美容師さんにヘアメンテをしてもらって、



髪が蘇った自分を鏡で見て、、



お見送りしてもらった後のあの爽やかな気持ち✨



その瞬間に、脳への働きから、ホルモンバランスまで良い影響がいくんです❤️
{C36AEB18-D506-4705-8D13-53460890160C:01}



あなたはどっちが気持ちがいいですか?



あおやまびじんで、メインで使うセミオーダーランジェリーも同じです。




下着にそんなにお金をかけるなんて



知らない方は皆さんそう思うはず。



現在サロンに通っている方も、聞けばほぼ全員の方が元々そう思われていたそうです。


でもなぜこんなに感動してもらえているか?



なぜ何年も会員の方は通い続けてくださっているのか、、?



勿論サロンに通う事で結果が出る=悩みが解消することが一番の理由だとは思います。



ただその結果を出すために



土台としてなくてはならないものの一つは



ご本人の投資意識。



「悩みを解消したい」という気持ち。



これがあってこそ二人三脚での身体作りはカンタンにできます^ ^



でも!



それは決して「絶対痩せたい!絶対健康になりたい!」と言った情熱的なものでなくとも、



時間とこれだけの投資をしたからこそ初めて後から出てくる気持ちでもいいと思います。



なぜこんな事を言うかと言うと、



意外と後から知った身体の異変


気付いていない内に健康を害していた


といった、一番放っておかれがちな、



未病の状態の方がこの仕事を通してあまりにも多いと知ったからです。



何となく行ってみたサロンで、



自分の身体の現状を知り、



「きちんと元の身体に戻そう」



と思った時にやる事一つ一つはあまりにも



地味です^ ^



でもそれを積み重ねて身体が根本から元の元気な状態にもどるには



自分に投資をしてあげて、



これだけかけたんだからという気持ちはとても大事です^ ^



という事で、、、



ここまで読んでいただき、



他のサロンに行ってしまったら悲しすぎるので(´Д` )



当サロンへお越しください



という事でした(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございます✨



今日もみなさんにとっても元気でhappyな1日でありますようにラブ


あおやまびじん  室見店
藤原  円


美人LESSON開催中✨