こんにちは♫


あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です☺︎


みなさん今朝の朝食は何を食べましたか?



そして、毎朝どんな時間をすごしますか⁉️



パン一枚?



コーヒー一杯で終わり??
{5178A781-2E8A-4B7F-9FAD-DA25B73B104A:01}
私も人のことは言えないひとでした、、、




以前は、仕事を3~4つ掛け持ちをして、



休みは週に0日。月に1日くらい?



な、バタバタな日々でしたチュー



実は、、


仕事ができたキャリアウーマンだったわけでもなく、


「仕事大好き❣️休みなんていらない❣️」



と、思っていたわけでもなく、、



お金がなかったんです滝汗



休むのが怖かった



毎日あといくらで生活できるかばっかり計算していました



なので、朝の時間は一番バタバタな時間‼️


しっかり朝食の時間を、、



バランスのとれたメニューを、、



なんてとんでもない!


何か口に入れられれば良し!

間に合わなければ無しで良し!


それが当たり前でしたキョロキョロ



そんな私はどうなるか。



想像はできますよね。。



いつもぐったり


集中力は落ち、ミスの連発


いつも先輩に怒られてばかりでしたゲッソリ



結局私の生活はがむしゃらに働いても時給900円、、


なにも解決しなかったんです。。



さて!


私には、お仕事をする上で、一番大切な事が欠けていました。
(私の当時の社会的な経験の無さや、不器用さなどはちょっとおいておいて、、ウシシ)



なんだと思いますか❓❓











それは、、








自分の身体の健康管理。



スポーツ選手や、ダンサーの方など、体を使ってお仕事をする方は常に気にかけているはず。



プロとして。


でも、他のお仕事をする私達にとってはどうでもいいのか⁉️


そんなことありません‼️



現に、風邪をひいたり、頭痛がしたり、



何か身体に不具合がある時は、



仕事に集中できなかったり、



些細なことでトラブルを起こしてしまったり、、


くよくよ悩んでしまったり、、



いろいろな事を引き起こします!



だからこそ、働く上で必要な知識や経験、礼儀や人としての人間力、、、



の前に‼️


身体を健康に保っておくこと。


これが一番大切です。



現に私のサロンにいらっしゃる方は、



バリバリ仕事をされている、



かっこいいキャリアウーマンの方や、



医療業界で活躍されている方、



芸能界でお仕事をされている方、



様々な方が多いです。



日々目まぐるしくやってくるお仕事をきちんとやりたい方や、



ハードワークをこなしている方ほど、



身体の管理にはかなり気を使っています。


主婦の方も、立派な家事というお仕事があります‼️


これを読んでくださっているみなさんもきっと、ただ、なんとなく、



だらだらお仕事をする方はいらっしゃらないかと思います☺︎



だからこそ、



お仕事のこなす量や、



責任や、役職がある方ほど、



健康管理を一番に!


それが一番大切な仕事です!



あれから約10年、、



私の時給はありがたいことに、



朝食も毎朝きちんととり、



お休みもきちんといただき、



それでも○万円になることもあります。



今一番に重きを置くのは身体の健康管理です。


自分ではなかなか出来ないものではありますが、


そこをしっかり私がサポートします✨
{8BEC7BC8-1FCF-4E7B-AF17-7B5F3F5AB1A7:01}

みなさんのSOSを、いつでもしっかり受け止めます❣️



身体のこと、



健康のこと、



プロポーションのこと、、



お気軽にお問い合わせください☺︎



それでは今日も後半もがんばりましょう*\(^o^)/*




あおやまびじん  室見店
藤原  円