こんにちは!

あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です!

只今大注目?されているスーパーフード
{61A6D5F6-60A2-4E7D-9893-68A8811B0BE6:01}

"天然のサプリメント"



とも言われますが、もはやサプリメントよりも一つ一つの栄養価は高く、



各大手メーカーや、販売店でもここ数年でかなりの市場拡大により 



売り上げアップに繋がっているようです。



デジタル化や、科学の進歩や



情報化社会、、、



様々なこと物が溢れる中だからこそ



原点に戻ろう。


本来私たちがしていた生活に戻ろう。


という意識を持つ方が増えてきたように思います。



だから、既製品よりも天然の生のもの、



手間やコストが多少はかかっても、



身体が喜ぶものを!



という声を最近は特に女性から、



よく耳にする気がします。



コンビニでさえ、チアシードが販売されているそうで、びっくりしますね!



もちろん私も毎朝のスムージーに取り入れて、栄養をしっかり味わっています❤️



最近は



アーモンド
サイリウムシード
ココナッツパウダー
{3A59DD26-C137-483E-8B65-EBA7EE664F03:01}




など、、、♬


サロンに通うみなさんにも手間のかからない取り入れやすいものをオススメしています^ ^



玄米大好きな私としては、



キヌアが大好きすぎて、



ご飯の代わりに毎食でも食べたいくらいラブ


とはいえ、とても大切なのは、



量だけでなくバランスですネ。



ただ「栄養をたっぷり摂ろう!」



と、スーパーフードだけをずっと食べていたら、身体は果たして'理想的な健康な状態'になるでしょうか?



そこで、サロンで一番に強化しているのが毎日の食生活の改善。



でも


我慢制限で、ストレスの要因にならないよう、



身体が気持ちよく栄養を吸収し、



不要なものをきちんと排出できるように



内臓を元気にするための食事なのです☺︎
{8A7D1375-FA35-4FE5-B48D-DCDFD9096086:01}




それが当たり前のようにできるようになること。が、
↓↓↓
食生活の改善です✨



まずは基礎土台をしっかり作ること。



勿論そのための正しい知識も必要になってきますよね。



そこで!!



サロンでは、定期的にお教室を開催していますが



そのほとんどが会員限定でのレッスンでした。



そこで!本年度からは初めましての方にも嬉しい♬様々な新しい企画✨が満載になります^ ^



その第一弾!!



健康美人LESSON開催

日時:1/24(日)  11:00~
         1/27(水) 12:00~

場所:あおやまびじん 室見店地図などはコチラ
参加:女性であればどなたでも❤️
参加費:初回¥1000 以降¥500



自分にあった食事の摂り方を知りたい
内側からキレイな体を作りたい
周りに褒められるようなプロポーションになりたい
健康になることについて色々知っておきたい



という方へ✨



室見店限定で開催です!
{E830075F-9DE5-412F-936F-B05873D33A07:01}
多くの新しい情報が入れば入るほど、



今あおやまびじん全体で全国の皆さんに発信しているコトは



とても尊い事であり、



高齢化社会、ガン患者の増加、



少子高齢化、環境汚染、、



沢山の社会問題に対応していかなければいけない私たちにとってとても大切な事だと痛感しております‼️



実際に、サロンに通っている方の最新の実体験↓↓↓

{0DAF9B32-CB9B-4044-9F95-10D02929F029:01}


{832ED5C6-D52E-4D63-B3DA-8BCB596C72FC:01}


奇跡的
な事が、簡単な事の積み重ね続出しています‼️



数えきれない程の方のお身体をみさせてもらっている



私達チーフとしての知識、経験、



また、医療業界も含む、現場の第一線で活躍していた人間だからこそ知る現状と現実など、、


数々の方面から得た事実や結果から考え出された、正しい対策、方法



これを知ってください!



なぁんて



真面目に書いてみましたが、、、



一番は何でも楽しくやること爆笑



ですので時には大爆笑?!で私藤原がLESSONしていきます❤️


まずは何からやったらいいの?



という方、お一人でもお気軽に、まずは参加してみてください♫



目から鱗、楽しいですよ❤️



ご希望の方は、メッセージ、メール、もしくはお電話092-836-8183


までお問い合わせくださいおまちしています爆笑



あおやまびじん    室見店
藤原  円