みなさんこんばんは!


あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円です


昨日の報告です✨


《2016年  1月 全国経営者会議》

{72C3A8AB-3F67-4E4D-B6B4-1A5749095D2B:01}

田園調布倶楽部にて開催でした!
お料理も美味しくいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{7310E200-B679-4828-9C24-04CC971832F0:01}

{8A04802A-F746-43E2-BD33-ABF3BE3F01F0:01}

{264A7DC6-ACE7-4B28-B6B7-BD9D807AC492:01}





昨日、本年度の経営方針が明確になり、



ファミリーのみんなで新たな気持ちで、新たな一歩を踏み出しました!



そして昨日、本当に嬉しかったのは、



チーフビューティーコンサルタントとして、現時点で最高の資格  



ロイヤルチーフリーダーのバッジをいただいたことですキラキラキラキラキラキラキラキラ
{E005378A-11C7-4FA2-A3CE-4FB8B7B0A211:01}

{0DE7BA7B-AC4D-4FA6-BBBB-04F5E4FB609A:01}

{6FBEA35D-421C-439B-A338-3D093B920732:01}




これは、同じ女性経営者として進んでいる仲間と積み上げてきたもの、そして事の証なんです‼︎


だからこそ、代表していただける日を本当に心待ちにしていました‼︎



素直に、嬉しすぎます‼︎ありがとうございますヽ(;▽;)ノ




ですが、それだけでなくもっと嬉しかったのは、



あおやまびじん創立前からずっと共に進んできた、木村チーフもチーフとしての次の資格、スーパーチーフリーダーのバッジをいただきました‼️
{43F3CFB9-C5C8-48E4-968F-358E1FF3A70A:01}



そして、まだ自サロンもオープンして一年半の書川チーフも、次の資格、チーフリーダーのバッジをいただいたこと!✨
{A7605CFF-74D3-4F8C-9E21-CF0FBD4634D4:01}

{824B44AD-8D8E-4BDE-BF0C-F7F15B021054:01}

みんなでステップアップする事ができました✨ヽ(;▽;)ノ


この日を迎えるまでに少しだけ時間はかかってしまったかもしれませんが、



それぞれが充分にもう実力を持っていたと私は福岡からではありましたが、
お二人を見ていて感じていました。



だからこそ、待ちに待った日となりました*\(^o^)/*



勿論これからがスタートです!



今年は、まずは自分、そして大切な仲間も一人一人が更に実力をつけ、



それぞれの道を切り開いてゆける”強いチーム”を私達で作ります。
{D97A5239-C8B4-46EE-AD09-FE8480EDE8C6:01}
それは自分が何かをしてあげることではなく、


まず自分自身が実践をし、成果として証明をしていく事だと思っています!



なにより日々サロンに通ってくださるメンバーのみなさんが


「大満足❣️」


といってくださるサロン作りをこれからもしていきます💪


本部の皆さん、チーフのみなさんそして、室見店メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!\(^o^)/



そしてこれからも、よろしくお願いします✨


18日には営業しておりますのでよろしくお願いします❣️



あおやまびじん  室見店
藤原  円