こんにちは!

あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原  円です


今から久々の東京へ♫



やっぱり私のホームはこっちみたいです。



でも気づけば福岡に来てから1年半。



沢山の出会いのおかげで、この福岡も大好きな土地に変わりました。



何より壮大な景色✨
{D90DA689-D152-46DE-939D-31D41941344A:01}

{E1FE182A-6AF6-4895-B16F-43506382B92C:01}



所謂コンクリートジャングルにいた時に比べたら、気持ちのいい景色と大自然にとても心が洗われます。



そして新鮮で美味しいお食事💗
{51EB3F2A-D0D9-4C14-8803-00F0971E24E3:01}

{08D71686-69C0-4DE9-B35E-4CFEB95C0D9E:01}



{7F86C169-6D98-4FE0-8343-E52E53C7A517:01}

{EAC836CF-C4EC-47F1-9FA2-4A00B694ED23:01}

始めはスーパーの野菜の新鮮さにびっくりしたぐらいでした💦



そして、イチバンはやっぱり❣️



人の温かさ💗
{3FC71425-3B75-4878-8B28-0E140C227211:01}



{E8D57072-F13F-48F5-A2DB-0EE879CAAA10:01}



{3660C741-990F-477C-8249-A6F314AB59F1:01}

{6FF04F1A-FA24-4D62-BD60-50EE201612A7:01}

{4671737E-A779-4828-9E11-05E0BA02C8A6:01}

写真の貼り付け制限により載せきれず、、;_;


とにかくみなさん、実は会って間もないのに、もう結構長いお付き合い⁉️と、びっくりするくらいウェルカム体制✨



そして、誰もがウワサする”博多美人”
”福岡には美女が多い”



私もなっっっとくでした❣️



ナゼ⁉️と、ずっと思っていましたが、、



私なりに思うこと。沢山ある中の一つ、



それはやっぱり、、ステキ女子の秘訣



福岡の女性は誰かに



「キレイですね!」



「~が素晴らしいですよね!」



「あなたの~、いいですね!」



と、褒めてもらった時に、



ぜっったいに



そんなことないです!



いえいえとんでもない!



なんて、言いません💗


勿論全員ではないと思いますが、



ほとんどの方が、



ありがとうございます✨


嬉しいです✨


と、言っていました。



沢山のパーティーやイベントで、



沢山の方にお会いしましたが、



みなさんそうでした。



そして、自己紹介で、



きちんと自分の光る所を相手に堂々と伝える。



それは、自慢やイヤミではなく、



きちんと自分を知ってもらい、



お互いにここからいいご縁にしていきましょうね、



という気持ちがこもった挨拶のように感じます✨



だからすごく出会った時から気持ちいい☺︎



私たち日本人は、謙遜や、謙虚さが美しいとされている気がしますが、



やっぱり堂々と自分の良さを伝えること、



そして相手からのお褒めの言葉はきちんと受け取ること。


美人の秘訣は続けていきたいですね💗



と、書いていたら東京到着ー❣️



二か月ぶりの出張です🛩



そして明日は全国経営者会議‼️



サロンは来週よりパワー全快スタートいたしますので、


よろしくお願いいたしますおねがい



あおやまびじん  室見店
藤原    円