こんばんは!



あおやまびじん  室見店
チーフビューティーコンサルタント✨

藤原 円ですドキドキ


今日の市内はグッっと冷え込みましたが太陽も顔を出し外はお天気でした🌞


今日は夜に美味しいピザとかわいい女子との楽しい時間💖
{42A70584-CD05-43F5-9F6C-55EA506E5105:01}

{19FD91C0-E591-4630-A2EC-E22E4B3AF909:01}

こんなにかわいいお花いただきました💗


私の周りの女子は気遣いと女子力の高い人ばかりラブ


一緒に写真とりそびれた;_;



とっきーありがとう💗







今日は自分のやりたいこと



についてしゃべりまくりの時間でした✨



ピュアであつい彼女の思いを聞いていたら何だかこちらまでワクワクします♫



最近色々な女子に相談を受けたり、話を聞く事が多いのですが、



”やりたいことがない”



”なにをやりたいかわからない”



”なりたい自分が明確に無いようではだめなんじゃないか”


と思う方も少なくありませんでした。



でも、何かをやりたい!


今のままではいたくない!


そんな気持ちがあるだけでも、



それは立派な向上心だし、充分かっこいいと私は思います✨



私もこの仕事を始める時でさえ、



明確にこんな自分になる‼️



とイメージできていたかな、、



と思うと、正直❓❓です照れ



でもそこからただひたすら




動く。


それだけを私も教えてもらい、



その中で自分がなにをやりたいのか



どうなりたいのか



それが少しずつ明確になっていく。



それでもいいと思います^ ^



もしかしたら、



思ってもみない方向に道が開ける事だってある!



私自身もこれからまた動いて、



道を切り開いていきますウインク



前向き女子との時間はパワーもらうなー‼︎



明日もみなさんにとって最幸の1日になりますように♫


おやすみなさいお月様キラキラ