みなさんこんにちは*\(^o^)/*



【サクセスセミナー開催】



11/8開催!サクセスセミナー✨
{FB8611B2-AF9D-47B1-B796-53589257184D:01}

会場いっぱいに全国からメンバーさんが大集合‼️


本当にまたまた感動の時間でした!



前半は、マイナス10歳肌になる!
スペシャル講座✨!
{E034B419-F70C-40C4-A606-60F0038C938A:01}

{3F9EB05F-E6B5-43C8-80B8-D098EB2EBD3D:01}

{1A1E0575-AA0A-4C9D-8D43-7DEED0E5AE99:01}


いつものケアに、”アレ”をプラスで、、



みんなでワー‼️キャー⁉️


驚きの結果に⁈



「今日からやります!」とみなさん鏡の中の自分の肌に感激‼️*\(^o^)/*



そして、後半はサクセススピーチ✨




”あおやまびじんのチーフは、誰にでもできる!”


と言われても、



「そんなわけないでしょ~」と、



信じられない人がほとんどのはず^ ^



でも、本当なんです!



今の私達チーフの中で、誰一人特別な人は居ません!



みんなスタートは同じ!



でもそこから思いあって、行動をして



できないことができるようになり、



今がある。



今日は一際輝くみなさんに、その実体験をお話いただきました✨
{0AC4E853-C271-432F-84BE-66ADC86FF1D9:01}
谷中店 前田チーフ
{3368A429-618F-45D7-84B7-87171D29D16F:01}
岩手サンリア店 阿部チーフ
{C488347B-AB8A-473F-A066-1B3503969B4C:01}
いたばし店 木村チーフ



そして最後は佐野専務からの特別講義✨
{4D46D48B-AE4A-49C5-A1EE-30586B8FE6C5:01}
改めて色々な事を思い、感じました。



あおやまびじんが全国に広がるという事は、


ハッピーな人が全国に増えるということ。



一番は、まだまだあおやまびじんの情報が届いていない全国の方へ、早く伝えてあげようと思いました✨



只今雲の上✈️



今日からまた新たな気持ちで福岡美人を増やしてきます*\(^o^)/*



ありがとうございました✨


あおやまびじん  室見店
藤原  円